やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなでお花見!! 

2008/04/06
Sun. 21:54

昨日、いつもお世話になってるメンバ-とお花見に行ってきましたぁ!!
0804051.jpg
HNで呼び合う異様な集団!!(爆)
08040522.jpg
IGT連結!!でさらに目立ちます!!(爆)
0804053.jpg
綺麗な桜を眺めながら、まったり・・・
0804054.jpg
時間を忘れお酒を飲み続けます!!(爆)
0804055.jpg
夕日を浴びる桜・・・
0804056.jpg
としパパさん・・・センスあるなぁ~!!
0804058.jpg
お花見の後は、ベリ-ニさん家で二次会!!(笑)
0804057.jpg
ご一緒させていただいたみなさん!!大変お世話になりました!!
来年も行きたいなぁ!!

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー&まゆちゃん、今回も楽しい花見ありがとう(^^♪
楽しかった~!!
さすが先生のおかげで素晴らしい写真ね(^^)/
今月もいろいろお世話になります(^^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/06 22:54 * edit *

お花見お疲れ様でした
写真が綺麗だと思ったら代行なのね(爆)
次回は山鳥でね

よりより #- | URL | 2008/04/07 00:07 * edit *

いいね~花見!
我が家は法事があって
お花見は出来ませんでした~
残念!
来週末!お花見キャンプ予定です!
しっかり楽しむぞ~!じゃ!

山ダッチ #- | URL | 2008/04/07 00:09 * edit *

花見、いいよね!
家から5分の所に桜がいっぱい咲いてる所が2箇所もあるのですけど・・・
毎年なだかんだで行けてない(^^ゞ
明日の雨で、桜も散るかな?

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2008/04/07 00:40 * edit *

お疲れさまでした。
やっぱり二人がいないと色んな意味で盛り上がらないよね(爆)
又やりましょうね!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/07 12:33 * edit *

>しんちゃん
いろいろとありがとうございます!!
ホント近年まれに見る楽しい花見となりました!!
写真は奥が深いです!!(笑)
T先生にもっと教えてもらいたいと思います!!
こちらこそ色々とお世話になります!!

>よりよりさん
お疲れ様でした!!
今回も美味しい料理をいただきましてありがとうございます!!
写真の代行は1枚だけです!!
どれだか解ります!?(笑)

>山ダッチさん
なんとお応えしたら良いのか・・・(汗)
来週末は竜王山のようですね!!
楽しんできてください!!
ヘキサのレポ楽しみにしてます!!(笑)

>スミちゃん
久しぶりに楽しい花見でした!!
近い場所っていつでも行けるからっと思って、なかなか行きませんよね!?(笑)
今日の雨中途半端でしたので、地元の桜は元気です!!
もう1回行こうかな!!(笑)

>コ-ジパパさん
お疲れ様でした!!
コ-ジパパさんFが来られるとやっぱり盛り上がりますね!!
楽しかったです!!
遠い所からの参加ご苦労様でしたぁ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/07 18:20 * edit *

来年は一緒にお花見をね! (笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/04/07 22:19 * edit *

IGT連結してる花見客は見たことないな~(笑)
酔っ払ってても、写真がきれいですね!
でも、撮ったの覚えてます?(爆)

よっせ #- | URL | 2008/04/07 22:23 * edit *

先日はお世話になりました。凄く楽しい花見でしたね。おたま貸してくれてありがとね!で…しんちゃんから聞いていると思いますが…そのやっひーのおたまちゃんを連れて帰って来てしまいましたw(゜o゜)wゴメンナサイ。。。
後日お返ししますので、もうしばらくお待ち下さいね!
次回会える日を楽しみにしています。

ふみえ #- | URL | 2008/04/07 23:11 * edit *

お花見お世話になりました~。
H.Nで呼び合う集団、確かに不思議かもですね~(笑)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/04/07 23:43 * edit *

>golfbakaさん
是非!!お願いします!!
今から楽しみですね!!

>よっせさん
私も初めて見ましたぁ!!(笑)
酔ってても綺麗に撮れてるでしょ!?手ブレ防止機能さまさまです!!(爆)

>ふみえさん
こちらこそ大変お世話になりました!!
おでん!すごく美味しかったです!!
おたまですが、裏参加のときにでもいいですよぉ!!(爆)

>かもめさん
大変お世話になりました!!
お弁当もありがとうございました!!
HNで呼ぶ時の周りの反応が面白かったです!!(笑)
また来年もご一緒できたら嬉しいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/08 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

