やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黄色の絨毯・・・ 

2008/04/01
Tue. 19:57

Runa、いい笑顔・・・
080405.jpg

0804013.jpg
黄色の絨毯・・・
0804011.jpg

0804012.jpg
気持ちよさそうです・・・

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

菜の花や桜、すっかり春ですよね~!
今のうちに沢山子供の写真撮っておきたいですね!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/01 20:48 * edit *

>Takeさん
すっかり春ですねぇ♪
Runaは被写体としては最高です!!(笑)
大きくなったら撮らせてくれなさそう!!(汗)
Noaは恥かしがりやなので堅くなります・・・(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/01 21:51 * edit *

花いらないじゃん
Runaちゃんだけで充分ですよ

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/01 21:59 * edit *

>コ-ジパパさん
嬉しいこと言ってくれますね!!
近所で綺麗な菜の花畑を見つけたので、つい!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/01 22:08 * edit *

ドコかな? きれいだね~
Runaちゃん、かわいいよ!(笑)
次は、さくらの樹の下で、よろしく!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/04/01 23:17 * edit *

デジイチ大活躍

今年はRunaちゃんの写真一杯
撮らないといけませんね。

入学式で泣くパパも顔を撮ってね。

yu #- | URL | 2008/04/01 23:28 * edit *

やっぱり癒し系の顔は最高です。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/04/02 00:26 * edit *

Runaちゃんの笑顔にはいつも癒されます(笑)
四本堂の集合写真の時、公開してないけど、
らいむちゃんがRunaちゃんとピッタリ引っ付いた写真最高でした!!今度、見せるね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/02 12:16 * edit *

こんにちは~♪お邪魔します~。

RUNAちゃん、ほんとにいい笑顔ですね~。
今度1年生なんですね。おめでとうございます♪
春がぴったりって感じですね♪

私もお気に入りに入れさせてもらっていいですか?
今後とも宜しくお願いします。

くーちゃんママ #- | URL | 2008/04/02 12:31 * edit *

春だね~!

いい写真だあ~
春!って感じやね~最高!

山ダッチ #- | URL | 2008/04/02 19:19 * edit *

>golfbakaさん
近所で偶然見つけました!!
次は桜の下で撮ってみますね!!

>yuさん
何歳になっても可愛いです!!
Noa、Runa二人とも撮ってて飽きません!!

>しげちゃん
ホント癒し系です!!(笑)
Runaを見るとつい微笑んでしまします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/02 23:06 * edit *

>しんちゃん
しんちゃんの笑顔も癒し系ですよ!!(笑)
その写真大きく現像してください!!
額に入れて飾りたいです!!(笑)

>く-ちゃんママさん
コメントありがとうございます!!
Runaは笑顔がとりえです!!癒されるでしょ!?(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
いつかお会いできるの楽しみにしてますねぇ!!

>山ダッチさん
誉めていただき嬉しいです!!
たまたまカメラを持って行って正解でした!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/02 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

