やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなの誕生日だ!!IN四本堂公園!!のレポ完成!! 

2008/03/27
Thu. 01:59

3月22~23日に行った四本堂公園キャンプ場レポ!!です!!

0803261.jpg
とっても楽しく、娘たちにも思い出に残るキャンプとなりました!!

0803262.jpg
それも、ひとえに皆さんのおかげです!!

0803263.jpg
ありがとうございました!!

0803264.jpg

写真が170枚チョットあります!!(汗)

ホントにお暇な時に見てください!!(笑)
レポはコチラ!!
スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

レポ拝見しました!!
夜景の写真きれいだね(^^)/
楽しいキャンプだったね!!
Runaちゃんもみんなに祝ってもらって
よかったね!(^^)!
次回も楽しみにしてます!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/27 07:27 * edit *

>しんちゃん
三脚を使うだけでこんなに綺麗に撮れるとは思いませんでしたぁ!!
しんちゃん!!早く三脚購入して!!
そしてあの三脚を下さい!!(爆)
NoaもRunaも相当楽しかったようです!!
また連結したい!!と言ってましたよ!!
また次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/27 18:50 * edit *

沢山写真撮ってますね~!
お気に入りはどんどん飾りましょう♪
今度は山の写真撮りにいきますか(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/27 20:04 * edit *

>Takeさん
コレでも結構選んだんですけど
結局長編になってしまいました!!(笑)
山の写真は200枚の長編となるでしょうね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/27 21:53 * edit *

いいレポですね?(怒) ジョウダンジョウダン。
Runaちゃん、22日生まれだ。うちの息子と1ヶ月違い。もう、忘れません。

安物の三脚が2個あるけど、1個あげようか?
日曜日に福岡に出かけるので持って行くよ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/03/28 20:21 * edit *

>golfbakaさん
スミマセン!!もしかして、エリザベットさんに怒られました!?(汗)
フィクションです!!って入れとけば良かったですね!!(笑)
私も、セバスチャンの誕生日忘れません!!
わぁ~!!ありがとうございます!!
楽しみに待ってますね!!
当日仕事が長いので、前回のようにSPSでよろしいでしょうか!?
メ-ルしますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/28 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

