やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

四本堂にいます!! 

2008/03/22
Sat. 21:53

20080322215314
今日はRunaの6回目の誕生日です!!
みんなと遊べて楽しそうです!!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

v-308v-315Runaちゃんお誕生日おめでとうv-315v-278お誕生日をキャンプ場で過ごせるなんて
素敵だね~!
4月から小学生!しっかり頑張ってね~
やっひ~昼間はどう~も!
楽しんでる?明日の天候が心配だね~
無事のご帰還お待ちしてます!じゃ!

山ダッチ #- | URL | 2008/03/22 22:09 * edit *

お誕生日おめでとう!!
なんとうちのシュンとおなじ誕生日ですね~。
うちのは7才だからひとつ違いかー。
来年は一緒にお祝いしましょうね~。

めいし~ #- | URL | 2008/03/23 07:23 * edit *

Runaちゃん誕生日おめでとう!!
みんなに祝って貰って良かったね!!
大人になっても忘れられない誕生日になったでしょうね

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/23 10:34 * edit *

やっひ~さん、お疲れさまでした。
雨撤収となりましたが、コレもキャンプの良いところですよね(笑)
また、美味しいお酒を飲みましょうね!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/23 18:27 * edit *

こんにちは

早速遊びに来ていただいてありがとうございました^0^(リンクにまで加えていただいてm_ _m)

楽しそうですね!
我が家もそろそろキャンプ熱復活!!です。
でも・・・まだ(キャンプには)関東は寒かったりするのです・・・
再度、お誕生日おめでと~!!

はなのゆ家Yun #- | URL | 2008/03/23 20:37 * edit *

>山ダッチさん
誕生日にキャンプ!!出来る人って恵まれてますよね!!
いい経験ができて良かったと思います!!
お昼は失礼しました!!(汗)代わるタイミングを外してしまいました!!(笑)

>めいし~さん
ありがとうございます!!
おぉ~!!まゆ。がお熱をあげてる!!(笑)シュンくんと同じ日なんですね!!
おめでとうございます!!
来年は3月生まれ全員で合同パ-ティ-をやりましょう!!

>コ-ジパパさん
ありがとうございます!!
今日はずぅ~っと!!楽しかったぁ!!って言ってました!!
こうゆう経験はキャンプをやらなきゃ味わえませんね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/24 00:35 * edit *

>Takeさん
お疲れ様でした!!
Takeさんとキャンプ出来るの最後!?(爆)かもしれないので、ご一緒できて良かったです!!
場所は何所でもいいのでまたTakeさんと飲みたいです!!
またキャンプ場で(笑)お会いできるの楽しみにしてます!!

>はなのゆ家Yunさん
ありがとうございます!!
やっぱりキャンプは楽しいです!!
こんなふうに輪が広がっていくのもいいですよね!!
寒くても楽しいですよ!!(笑)
でも、やっぱり寒いもんは寒いです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/24 00:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

