やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

霞む・・・ 

2008/03/12
Wed. 07:56

今日もかなり霞んでます!!
20080312075649.jpg
もう、喉が痛くてたまりません!!(x_x;)
20080312075653.jpg
どおにかなりませんか~ !!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

黄砂ですよね
中国に行って水まいてきてください

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/03/12 11:35 * edit *

写真デカっ(笑)
サムネイルにしないと構成が崩れてますよ。

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2008/03/12 11:54 * edit *

これはいったい何だったの?
我が家の前も今朝は凄かったです

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/12 18:31 * edit *

中国からの大気汚染が流れて来たそうです。
中国に近代技術を盗まれたシッペ返しですね。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/12 18:47 * edit *

この空港、いつもお世話になってま~す!
日曜日はスッキリ晴れてたんだけどね~

よっせ #- | URL | 2008/03/12 19:41 * edit *

>まるもさん
ナイスな考えですね!!(笑)
けど中国までの旅費が!!(爆)

>ayamaiさん
携帯で送ったらデッかくなっちゃいました!!(汗)

>コ-ジパパさん
なんなんでしょうねぇ・・・
でも口の中が気持ち悪いです!!(涙)

>Takeさん
風向きが変わればいいのに!!
盗まれたじゃなく、マネされた!?(爆)

>よっせさん
そうですよね!!
最近は国際線ばかりなのでは!?
お仕事がんばってくださいねぇ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/12 21:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

