やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

物干し!! 

2008/03/09
Sun. 22:09

我が家は温泉好きなのですが
キャンプ場で温泉に入ると、タオル等の濡れた物を
干す場所に困ってしまうことがたまぁ~にあります!!

その問題を解消してくれそうなグッズを発見しましたぁ!!

フィ-ルドドライ!!(定価2730円!!)
DSCN0325_mod_290080309.jpg
タープの支柱の先に引っ掛けて、地面にはしっかりペグで固定しています!!

干し物を掛けるステンレスのハンガーの両側には押さえが付いていて、干し物のずれ落ちを防ぎます!!
DSCN0510_mod_300080309.jpg
干し物の間には等間隔の空間が保たれて、乾きやすい設計になっています!!

DSCN0864_mod_250080309.jpg
干し物を掛けるハンガーはステンレスで、錆びることがなくて、普通にお使いいただいて変形することもありません!!
ひもは、強くて丈夫なナイロン素材でできています!!
携帯に便利な収納袋に入っています!!

これからの季節に活躍してくれそうです!!

興味のある方、いかがですかぁ!?

何かキャンプのブログっぽくなってきた感じがしますねぇ!!(爆)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これがガルヴィに載ってましたね
物干しに3000円は・・・・
考えちゃいますね

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/03/10 00:03 * edit *

掲載した方が責任持って購入し、使い勝手を報告してくださーい!(笑)
となりに洗濯機があったらもっと便利ね

としパパ #- | URL | 2008/03/10 06:06 * edit *

あったら便利でしょうね。
濡れた物の乾燥、悩む時がありますから

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/10 08:23 * edit *

>まるもさん
値段を見たらちょっと引きますねぇ・・・
私もその一人ですぅ・・・(笑)

>としパパさん
掲載しなかった方が良かったかも!?(爆)
洗濯機もケロ化できたら経済的でしょうねぇ!!(爆)

>コ-ジパパさん
そうなんですよぉ!!
あったら便利なんですよぉ!!
でも高いんですYOぉ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/10 18:27 * edit *

代表者は誰?

良いね~。
抽選して当たった人が買いましょう!?

yu #- | URL | 2008/03/10 18:32 * edit *

やっぱり値段で引きそうです…
でも我が家も欲しいなぁ

しかし、なんか自作できそうですね(笑

いまそら #- | URL | 2008/03/10 19:24 * edit *

>yuさん
×ゲ-ムみたいで面白そうですねぇ!!(爆)
いやいや×ゲ-ムじゃないですよぉ!!(汗爆)

>いまそらさん
初めてこの商品を見た時は私も感動し、欲しいぃ!!と思いましたぁ!!(笑)
自作できたら私の分もよろしくお願いしますねぇ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/10 20:23 * edit *

レクタのサブポールの間にロープを張って、針金ハンガーで200円コース
おまけにリアルな生活感が付いてきます(爆)

よりより #- | URL | 2008/03/11 00:41 * edit *

>よりよりさん
リアルな生活感!?(爆)
見せたくないですよねぇ!!
でも、その方法は参考になります!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/11 11:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

