やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カラオケ導入!? 

2008/03/06
Thu. 23:04

スナック☆まゆ。に先日ついに!!カラオケ!?が導入されましたぁ!!(笑)

私のブログにスナック☆まゆ。のプラグインがあります。
080306.jpg
そこに好きな歌手の名前や曲名を入力し、
検索をクリックするとYOUTUBEの画面に検索結果がでます!!
その画面に歌いたい曲がでたらクリ~ック!!

思う存分歌ってください!!(笑)

我が家は毎晩80’s曲のオンパレ-ド!!(爆)

壁を防音壁に変えないと苦情がでそうです!!(汗爆)


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

飲みに行きます!!
焼酎キープ宜しく!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/07 06:33 * edit *

あっはっは。
「スナックまゆ」いいですね~。
セット料金はあります?(笑)

めいし~ #- | URL | 2008/03/07 07:35 * edit *

託児所ありますか?(笑)
あれば行きます!

まるも #- | URL | 2008/03/07 10:12 * edit *

いいですねー!!
今度行きますので予約入れといて下さい!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/03/07 21:11 * edit *

>コ-ジパパさん
ぜひきてくださぁ~い!!
焼酎は持参ですよぉ!!(爆)

>めいし~さん
カラオケ導入で「スナック」っぽくなりましたぁ!!(爆)
セット料金は「気持ち」でお願いします!!(笑)

>まるもさん
気にしなくてもいいですよぉ!!
もともと託児所みたいな家です!!(爆)

>モトヤンさん
卒園式の後で宜しいでしょうか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/07 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

