やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪中キャンプ!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2008/02/13
Wed. 20:17

2月9~11日!!山鳥の森キャンプ場に行ってきました!!
今年2回目の山鳥は真っ白!!
キャンプ場に着くと一面銀世界!!
その後雪が降り続く中設営完了!!(汗)
私達初めての雪中キャンプとなりました!!

今回のキャンプは素敵な出会いがたくさんありました!!

まずは、なんと言っても「モトヤンさん」!!
モトヤンさんF、大変お世話になりました!
キャンプに行く数日前にブログを見つけ、Runaと同じクラスの「ちかちゃん」のお父さんと判明!!(笑)
しかも同じ日に山鳥の森に行くとアップされてました!!
そして偶然にも同じフリ-サイトCでした!!
私の近所にこんなにキャンプ好きの人が居たなんてホントビックリしました!!(笑)

そして近くのオ-トサイトに来られた「み-くんパパさんF」!!
み-くんパパとママ!!
とても優しい夫婦でした!!
それと、み-くん!!とても可愛かったです!!

夜の宴会でお世話になった
Cooさん、バ-ゴさん、yorozuyaさん、VINさん、ちくさん、ぎやまんさん
めずらしいツ-ショット!?

yorozuyaさんと、ぎやまんさん!
とても楽しいひと時を過ごせることが出来ました!!
またよろしくお願いします!!

坊ヶつるオフ会参加でお疲れのとこ寄ってくれた
しんちゃん、としパパさん、としきくん、けいくん
しんちゃんお酒飲まなくて大丈夫!?

としパパさん!登山どうでしたか?
ありがとうございます!!
ホント嬉しかったですよぉ~!!
そのまま1泊できたらもっと嬉しかったのに!!(爆)

それと、ジュンペイさん!!
ジュンペイさん!フィ-ルドが似合います!
いろいろとお世話になりました!!
フィ-ルドでお会いすると、また違った雰囲気が出ますね!!(笑)

いまそらさん!!
わざわざ尋ねていただきありがとうございます!!
いまそらさんが設営中、
カメラぶら下げて「こんにちは」と言ったのはぁ~!?
私だよ!!(爆)
PS・コ-ジパパさんありがとうございます!!m(_)m

そんなこんなで、とても楽しい時間を過ごす事ができました!!
それもこれも、お会いしたみなさんのお陰です!!
今回も色んな出会いがあり楽しかったです!
今回も色んな出会いがあり楽しかったです!!
また御一緒させていただけるのを楽しみにしてます!!

レポ作成しました!!
お時間がございましたらご覧ください!!
レポはこちらから!!
スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もし、坊がつるオフに行ってたら、しんちゃんと星生登山のあと、ソロで山鳥キャンプだったことでしょう。
結果的には、風邪でダウンしてたけど・・・(涙)

たまには長崎でキャンプしようよ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/02/13 22:12 * edit *

レポ見ました。
やっひーの宝・可愛いな~。
今度、煮込みラーメンお願いします。

yu #- | URL | 2008/02/13 22:14 * edit *

レポート見ましたよ。
雪のあるキャンプ、子供達大喜び!!
我が子も羨ましがってました。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/02/14 06:49 * edit *

食べ散らかして帰ってゴメンね~
隼希、やっひ-に会えて喜んでました
焚き火もありがとう!!

としパパ #- | URL | 2008/02/14 07:44 * edit *

山鳥も賑わったようですね♪
歌瀬の雪はたいしたことなかったですが
やっぱり山鳥は積もりますね~(゚∀゚)ウラヤマシイ

としパパの顔が渋すぎ…( ゚ー゚)ゴルゴ13ミタイ

歌瀬の管理人 #Bw2EtAvg | URL | 2008/02/14 08:11 * edit *

レポ拝見しました!!
色んな方と話せて楽しかったでしょ?(^^♪
来月は2回くらいご一緒出来るかな??
楽しみにしてます!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/02/14 09:20 * edit *

さすが山鳥、雪がすごいですね。
やっひーん家は暖房どうしてるの?
うちはこの季節、電源サイトじゃないときつそうです。根性無しです。(笑)
で、壊れたまゆちゃんの写真はどうしたの?(爆)

めいし〜 #- | URL | 2008/02/14 10:03 * edit *

>golfbakaさん
ほんと残念です!!(泣)
ゴルフさんが来てくれたらもっと盛り上がってたでしょうに!!
風邪のほうは治りました!?
お体大事にしてくださいね!!
長崎遠征はマジで考えてます!!その時は連絡しますね!!

>yuさん
私のお宝達かわいいでしょ!!
煮込みラ-メンはアッコの絵が目印の商品で作りました!!
他にもいろいろ種類があるようです!!
美味しい~ですよ!!(笑)

>コ-ジパパさん
影のプロデュ-スありがとうございました!!
雪を見てテンション上がったのですが、
着いてすぐにRunaのおもらし!!(涙)&雪遊びで下半身グッショリ!!(大涙)
まぁ~しょうがないんでしょうけどね!!(笑)
でも子供達にはいい思い出だったと思います!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/14 16:24 * edit *

>としパパさん
来てくれるだけで嬉しかったですよぉ!!
としき君にも会えたし!!(笑)
焚火もたまには良いですね!!
心も身体も暖まりましたか!?(笑)

>歌瀬の管理人さん
耐寒キャンプも大盛況!!だったようですね!!
雪は積もってなかったようですが、
マイナス6℃は寒すぎです!!(笑)
くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪
も拝見させていただきました!!
「冬キャンプ、テントの中は冷蔵庫、テントの外は冷凍庫」!!最高です!!(爆)

>しんちゃん
しんちゃん、来てくれてありがとうございます!!
たくさんの方とお話できて楽しいキャンプでした!!
こんなにキャンプ出来るのも3月までです!!(涙)
来月御一緒させていただけるの楽しみにしてます!!

>めしい~さん
まさかこんなに積もってるとは思いませんでした!!(汗)
暖房ですか?え~っと・・・
シェル内はパ-プルスト-ブ301とWGランタン3個、
テント内は、グランドシ-ト2枚、インナ-マット2枚、娘たちの下に小川のシュラフ開いて敷き、3シ-ズンのシュラフの中にこれまた3シ-ズンのマミ-型シュラフ、その中に毛布を入れ、娘達は暖かいと言ってます!!
私達は、モンベル・バロ-バック#0の中に毛布を入れ、上着を着たまま滑り込んでまぁ~暖かくなります!!(笑)
写真はまゆ。が壊れる前に私が撃沈しちゃいました!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/14 17:09 * edit *

私はまだ雪中キャンプしたことないとですよね
めっちゃ寒そうですね
サイトの中は暖かいんでしょうけどね

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/02/14 18:10 * edit *

山鳥にも寄ろうかと考えたんですが、先約があったのでパスしました。
馬刺し食べていただきましたか~?
一度凍ったからいまいちだったでしょう?

イケ #- | URL | 2008/02/14 18:56 * edit *

>まるもさん
雪中キャンプはかなり寒いです!!
やっぱパ-プル一つじゃきついですね!!
もう1個逝っちゃいたいと思ったのですが
無理だろぉなぁ~・・・

>イケさん
先約があったんですね・・・残念です・・・(涙)
馬刺しですか!?!?!?!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/14 21:35 * edit *

先日山鳥の森で…

夜の散歩中に声をかけていただいたエキサイトブログのジャグラーです♪ こちらのブログ、過去記事も含め拝見させていただきました(レポも…)沢山のお仲間とのキャンプ楽しそうですね!(^^) まだキャンプを始めて間もないので、みなさんのギアを見て恥ずかしくなりました(^^; あの時はまさに「裸族」ですね(^^; いつかまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪(*^-^) それと、これからもブログ拝見させていただきますね!
ジャグラー♪

juggler #- | URL | 2008/02/15 01:36 * edit *

>jugglarさん
コメントありがとうございます!!
過去の記事も見られたんですか!?変なブログでしょ!?(笑)
ジャグラ-さんのブログ、コメントできないようになってるんですか!?探しても解りませんでした!!(涙)

写真もただいま勉強中なので、まだ上手に撮れませんけど、がんばっていきたいと思います!!
あまりにヘタクソなら、ダメだしのコメントもOKですよ!!(爆)

またお会いできるの楽しみにしてますねぇ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/15 09:28 * edit *

こちらはアットホームな温かいブログでいい感じですね!>^_^< で、すみません…ボクのブログはコメントはできないよ~にしてます(^^; 以前別ブログでコメレス&訪問で大変な思いをしたので、あそこはただ見るだけです(^^; と、本日ジュンペイさんのお店に行きましたよ~(^^) 以前からあるのは知っていましたが、こちらの記事に出てて、きっとあそこだろ~と思いまして…。 結構な時間話して帰りました(笑) これからいろいろお世話になろ~と思います♪

juggler #- | URL | 2008/02/15 22:02 * edit *

>jugglerさん
コメント出来ないんですね・・・残念ですが、
ちょこちょこ拝見しますね!!
それとぉ!!ジュンペイさんのお店に行かれたのですね!!
これから会う機会が増えそうですね!!
楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/16 16:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

