やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乾燥撤収!! 

2008/02/11
Mon. 18:01

200802111605266.jpg
ジュンペイさんのお店の駐車場でなんとか乾燥撤収することが出来ました!!(笑)

ふぅ~疲れた・・・

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ジュンペイさんとこで干すってナイスアイデア!!
私も利用しよーっと(笑)

写真でかすぎで見えないよー

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/02/11 19:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/11 20:28 * edit *

PC繋がりました

ひろし兄ちゃん #0J8KNtlc | URL | 2008/02/11 20:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/11 21:30 * edit *

お疲れさまでした。
ジュンペイさんのお店には4時ごろまで居たんだけど
入れ違いでしたね、次回も宜しくお願いします。

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2008/02/11 21:43 * edit *

やっひー&まゆちゃん、山鳥ではお世話になりました(^^)/いろいろありがとうね!!
昨日は何時まで飲んだ??(笑)

しんちゃん #- | URL | 2008/02/11 22:09 * edit *

あり得ない!!お店の前で乾燥!?
営業妨害だ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/02/11 23:12 * edit *

山鳥ではどうも^^

こんばんわ!
山鳥では挨拶に伺うのが精一杯で…すみません。
乾燥撤収できいいですね!我が家は明日から
本格的に乾燥です。

またちょこちょこ遊びに来ます!
これからも宜しくお願いします^^


いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/02/11 23:27 * edit *

....
さすが3位のブログだぁ
すごいっ!!

としパパ #- | URL | 2008/02/12 20:19 * edit *

山鳥でキャンプされてたんですね!
逢いに行くより温泉選んじゃいました(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/02/12 21:59 * edit *

>としパパさん
写真小さくしましたよ!!
ジュンペイさんに感謝です!!
あまり干しすぎると場所がなくなりますよ!!(笑)

>ひろし兄ちゃん
よかった!!

>モトヤンさん
ありがとうございます!!
メ-ル届きました!?
これからもよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/12 23:12 * edit *

>yorozuyaさん
お疲れ様でした!!
あれ!?入れ違いでしたか!?残念です!!
また次回もよろしくお願いします!!

>しんちゃん
あの後、山登ったんですね!!(汗)
タフだなぁ~(笑)
私達はあの後、2時位まで飲んでましたぁ!!(爆)

>コ-ジパパさん
メ-ルありがとうございました!!
ん!?営業妨害!?いえいえ、宣伝です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/12 23:18 * edit *

>いまそらさん
お会いできて嬉しかったです!!
次回御一緒の時はこちらからご挨拶しに行きますのでよろしくお願いします!!

>としパパさん
何言ってんですか!?(笑)
としパパさん凄い勢いでTOP10に入ってますよ!!

>Takeさん
山鳥の温泉に入りに来れば良かったのに!!(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/12 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

