やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生きてます!! 

2008/02/10
Sun. 08:32

200802100812063.jpg

200802100812374.jpg
山鳥キャンプ2日目!!

朝起きた時は-2℃!!(*_*)
寝てる時はいったい何度だったんでしょう!?(-_-;)
まっ!とにかく、みんな生きてて良かったです!!(笑)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

めちゃめちゃ寒そうですね
明日まで予定ですか?
大牟田はあったかいですよ~



まるも #- | URL | 2008/02/10 14:37 * edit *

良かった~生きてて・・・(爆)
今日は暖かいから雪溶けてるんじゃないですか?

コージパパ #- | URL | 2008/02/10 14:57 * edit *

>まるもさん
大牟田はそんなにあったかかったんですか?こちらはめっちゃ寒かったです!!(;_;)
足の先が痛かったですが、楽しく過ごすことが出来ました!!

>コージパパさん
ご心配おかけしました!!(笑)
中日は、日差しも出て気持ちよかったのですが、地面が!!(泣)
事前に長靴用意してて良かったです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/11 17:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

