やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱココだねぇ~♪♪ 

2008/02/05
Tue. 23:14

今週末のキャンプは「山鳥の森キャンプ場」に決定!!
DSC00431.jpg
ゆっくりと温泉に浸かってきたいと思います!!

寒い季節はやっぱココだねぇ~♪♪(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

よかですね~
せっかくの連休予定は初日だけです

まるも #- | URL | 2008/02/06 09:21 * edit *

よかですね~
せっかくの連休予定は仕事だけですi-195i-195

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/02/06 12:47 * edit *

いいね~キャンプ!

お!やっひ~は山鳥かあ~

いいね~いいね~
誰かとご一緒キャンプ?

山ダッチ #- | URL | 2008/02/06 17:08 * edit *

>まるもさん
初日だけですかぁ~
DAYでどうですか!?楽しいですよぉ!!(笑)

>コ-ジパパさん
なかなか御一緒できませんね・・・
そうだ!!会社休んじゃいましょ~!!
もしくは山鳥から出勤しましょ~!!(爆)

>山ダッチさん
山鳥に決めました!!
何も知らないで決めたのですが、
知り合いの方が結構来られるようです!!
今から楽しみです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/06 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

