やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

AVP!!-どちらが勝っても・・・未来はない。 

2008/01/28
Mon. 21:16

今日は雨!!(涙)

あまりにも暇だったのでDVDを借りに行ってました!!

そのDVDは!?
story01.jpg
エイリアンVSプレデタ-!!

エイリアン!!
alien.jpg
コイツの繁殖能力は、はんぱないです!!
放っておくと地球中の生物がすべてエイリアンになってしまします!!(汗)
見かけはなかなかかっこいい!?のですが、
口元がかなりゆるく、すぐよだれを垂れてしますのが弱点!?(爆)

VS

プレデタ-!!
predator.jpg
コイツらはホントに狩が大好き!!(笑)
特に強い相手が大好きなようで、
昔からエイリアン狩にはまってるようです!!
いかついお面を被り、鎧もかっこよく着飾ってますが、
お面を取ると!!かなりのおちゃめ顔です!?(爆)

その悪趣味のお陰で、地球(人類)は大迷惑だったようです!!

ストリ-前半はどっちつかず、
しかし後半に入ってくると、がぜんプレデタ-を応援してました!!(笑)

理由は本編を見たら解ります!?
怖がって見るのを拒んでたまゆ。も早く2
見たいと言ってます!!

あなたならどちらを選びますか!?・・・

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

プレデターに1票です! シュワちゃんと共演したときから大好きです(笑) 第2弾も楽しみです!! あとスパイダーマンVSバットマンとか作ってほしいですね(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/01/28 21:38 * edit *

いや!ランボーが強いです(爆)
エイリアンVSプレデタ-はこないだTVでやってたよ!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/01/28 21:44 * edit *

>けんさん
シュワちゃんとの共演!!懐かしいですねぇ!!

スパイダーマンVSバットマン!?
実現できたら面白そうです!!
Vシネマなら実現できるのでは!?(爆)

>Takeさん
シュワちゃんVSスタロ-ンではないですよ!!(爆)
タ-ミネ-タ-なら、あの怪物どもに勝てるかも!?

TVでやった時は、まゆ。が嫌がってたので見れませんでした!!(涙)
でも次回は大丈夫そうです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/28 22:13 * edit *

DVD予約で買いました、
TV放送中、我が家はDVDで見ました(ヘン)
早く「2」が見たいですね。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/01/28 22:19 * edit *

一番苦手系の映画です。
日本のホラー(死国とか着信アリとか・・)が大好きです!

イケ #- | URL | 2008/01/28 23:11 * edit *

シナリオが強引だったり無理有ったりしますが
好きですね~
2は今年の正月上映見たかったのですが・・・
行けずじまいでした。

まるも #- | URL | 2008/01/28 23:31 * edit *

エイリアンに1票!
ビデオで全部見ました。
特にパート2は最高です(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/01/29 15:26 * edit *

>しげちゃんさん
ホントはDVD購入したかったのですが
あえなく却下!!(笑)
けど今度は買ってくれるかも!?

>イケさん
日本のホラ-のほうがリアルで怖いです!!(笑)
だって夢に出てきそうじゃないですか!?(汗)

>まるもさん
あと1時間くらい尺があればもっと良かったかもしれませんね!!
2はもっと楽しくなってそうですねぇ!!早くみたいぃ~!!

>しんちゃん
エイリアン・シリ-ズはやっぱり2が最高ですねぇ!!
プレデタ-も2の方が良かったです!!(シュワちゃんには悪いですが!!(爆))
AVPも2がきっと良いと思います!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/29 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

