やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

軽!!候補そのニ!! 

2008/01/23
Wed. 17:50

欲しい!!軽キャンカ-
そのニ!!

バンショップ・ミカミの
テントむし!!
tentmushi01_02.jpg

tentmushi01_03.jpg
後部に荷物が積めるようです!!
オプションでしょうね・・・

tentmushi02_03.jpg
内装はシンプル!!
tentmushi02_10.jpg


二列目のシ-トを展開すると!!
tentmushi02_05.jpg
大人二人寝られます!!
tentmushi02_08.jpg
子供達は上かな!?
ね!!これも良いでしょ!?

K-aiとどちらがいいか悩みます・・・

詳しくはこちらを見てください!!
だから!!初めからそうしろって!?(爆)

[edit]

CM: 13
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

個人的にはテントむしの方が良いかな。
夢が広がるネ~
セカンドライフアイテムに検討

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/01/23 18:16 * edit *

両方買えば悩み解消!!!
あと2台買えば家族分揃いますね~(^▽^)/

としパパ #- | URL | 2008/01/23 19:24 * edit *

ああ、そうか!
2台買っちゃえば4名OKですネ~

#- | URL | 2008/01/23 21:44 * edit *

コレなら荷物も積めそうですね?
やっひーだけソロテントで寝たらいいんじゃない?
荷物も少なくなるよ~!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/01/23 22:03 * edit *

キャンカー良いですよね~!
私も、キャンプを始めた頃から欲しいと思っています。
そして最近、イケさんの車を見て益々気になっています(笑)
新車でも良いのですが、中古のハイエースを買って、自分で作ってみるのもいいですよね~。

で!!いつ買うんですか?(笑)

suzu #- | URL | 2008/01/23 22:44 * edit *

>コ-ジパパさん
テントむしのほうが良いですか!?
ますます悩みますねぇ・・・
老後とは言わず早めに購入どうですか!?(笑)
アルファ-ドべ-スのキャンカ-も有りましたよ!!

>としパパさん
その手がありました!!
って買えるかい!!ビシッ!!(爆)

>・・・?
↑のかたの意見に乗ってはいけませんよぉ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/23 23:09 * edit *

>golfbakaさん
ソロテントですかぁ
だったら、MSRが欲しいですぅ!!(笑)
許してもらえないでしょうねぇ・・・

>suzuさん
やっぱりいずれはキャンカ-を購入したいですよねぇ!!
私は改造する技術は無いので、新車を購入しオプションをたくさん付けたいと思います!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/23 23:15 * edit *

いつ買うのかな???早くみたいな~(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/01/23 23:50 * edit *

>しんちゃん
まだ先の話です!!(笑)
購入したらブログより先に写メ送りますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/24 16:32 * edit *

キャンカーも欲しいですね。
思いたったらすぐに移動できるし
雨でも躊躇なく出動できますね。
やっぱり
買っちゃえ買っちゃえ。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/01/24 22:20 * edit *

>しげちゃんさん
思い立ったらすぐに移動!!
いいですねぇ~!!
4月から勤務形態が変更になるのでキャンカ-なら何とか対応できそうな気がします!!

買いたいなぁ~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/25 15:16 * edit *

はじめまして。
大阪で赤いテントむしに乗ってる教官といいます。
お子さんもまだ小さいようですしテントむしで全員眠ることが出来ますよ。
お子さんが大きくなれば上段ベッドを延長すれば185センチまで使えます(大人も可能)標準タイプなら165センチです。
楽しいたびが出来ますよ。

教官 #pAIoS/xM | URL | 2008/02/04 13:41 * edit *

>教官さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
家族4人でも対応できる!!と言うことですね!?
良かったぁ~!!
変則勤務ですので、なかなかキャンプに行けないのですが、キャンカ-があれば行動しやすいと思います!!
ますます欲しくなりましたぁ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/04 19:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

「テントむし」についてのクチコミブログをピックアップ

テントむし に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

クチコミブログをピックアップ | 2008/03/19 23:11

page top

2017-10

