やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

管理人さ~ん!! 

2007/05/13
Sun. 22:09

久しぶりに読んでます(◎-◎)
20070513215559.jpg


管理人さんに、「やっひ-さん!!blogがんばってくださいね!!」と言われたい・・・(((・・;)ポッ(爆)


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なつかし~
日曜のドラマ見ました??
配役良かった~

やまぐ #- | URL | 2007/05/14 01:08 * edit *

やっひ-さん!!blogがんばってくださいね!!

としパパ #- | URL | 2007/05/14 06:56 * edit *

ドラマは見なかったけど、原作は全巻持ってました。
響子さん、理想ですよね・・・。

めいし~ #- | URL | 2007/05/14 08:16 * edit *

私は今も全巻持っています。

しーふぉ #- | URL | 2007/05/14 12:21 * edit *

・・・・・・・3点!

しんちゃん #- | URL | 2007/05/14 15:04 * edit *

TVドラマでやってますね~!響子さんって未亡人だったっけ?

Take #mQop/nM. | URL | 2007/05/14 19:15 * edit *

>やまぐさん
見ましたよ~('-^*)/
四谷さんが、最高でした!!(*≧∇≦)ь゙グ~!!

>としぱぱさん
あ・・・ありがとうございます・・・…(┬_┬)ゝ

>めいし~さん
結構同世代の方は、読んでるみたいですね~
響子さんは、当時私の理想の女性でした!(〃'∇'〃)

>しーふぉさん
物持ちがいいですね~(笑)
久しぶりに1巻を読んだら、年代を感じました~(爆)

>しんちゃん
3点・・・・・・満点!?
やっさし~~~!!(^з^)/チュッ

>Takeさん
そうです!!未亡人です!!
宗一郎さんの顔は、真っ黒です!!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/05/14 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

