やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しい命!! 

2008/01/10
Thu. 22:51

従弟の長男!!(羨ましい・・・)
嶺(れい)
嶺君
2007年12月9日産まれ!!
かわいいです!!

抱っこして嬉しそうなまゆ。
まゆ嶺
嶺・・・酒臭くないかい!?(爆)

叔父さん!!
叔父嶺
初孫です!!
もうメロメロ・・・(笑)

中身が興味深々!!の女性陣!!(爆)
のぞき嶺
こらこら!!(怒)

最近、冬とは思えないほどの気温で「地球は大丈夫か!?」と
思う今日この頃・・・

産まれてくる新しい命の為にも!!
環境問題に真剣に取り組まなければ!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいね~赤ちゃんかわいいね^^
まゆがかなり嬉しそう~♪
!!のぞきこんでる(笑)

もう一人いかが?^^男の子、かわいいよ~☆

ちい #iU4puUNs | URL | 2008/01/11 19:45 * edit *

>ちいちゃん
やっぱり赤ちゃん見ると欲しくなるねぇ!!
男の子かぁ・・・いいなぁ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/11 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

