やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007・SPW・IN九州!!歌瀬キャンプ場!! 

2007/12/31
Mon. 00:46

4月13・14・15日に憧れのSPWに初参加した時のレポです!!

前泊するかどうかで夕方まで悩んだ挙句19時頃に出発!!
高速道路を使わず下道でひた走り、
散々道に迷いながらも24時すぎに到着!!
(としパパさんsuzuさん、ナビありがとうございます!!m(_)m)

上のフリ-サイトに設営しようと思ってたのですが
場所が無くこまっていたところ、めいし~さんに場所を譲っていただきました!!

設営は、よりよりさん、しんちゃん、としパパさん、コ-ジパパさんに手伝っていただき、
おいらさんのサイトでお酒とおつまみをご馳走になりました!!

皆さんご迷惑おかけしました!!m(_)m

そして翌日、SPWの開催です!!
コピー ~ 04200711
ほとんど観光客の気分で参加してました!!(笑)
(としパパさん写真お借りしました。m(_)m)
上のフリ-サイト!!
コピー ~ 0420072
満員御礼です!!
家以外のテントはほぼSPでした!!(汗)

NoaとRunaは早速遊んでます!!
コピー ~ 0420071


娘達と観光開始!!(笑)
コピー ~ 0420073
SPユ-ザ-の装備は圧巻です!!

どこのサイトも観光名所です!!
コピー ~ 0420074


やっぱりこの色は目立ちます!!(爆)
コピー ~ 0420075


相変わらず絶好調のパ-プルちゃん!!
コピー ~ 0420076


コピー ~ 0420078

夕食はやっぱり肉!!(笑)
コピー ~ 0420077


私、明るいのが好きです!!(笑)
コピー ~ 0420079


出来ればこんなふうにしたいです!!
コピー ~ 04200710
SPJさんayamaiさんサイト!!

楽しみにしてた抽選会はダメでしたが
噂通りの楽しいイベントキャンプでした!!
コピー ~ 04200712
来年も参加できるかな!?

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どれも最近のような感じがしますね
snowpeakのお得意様リストの中にやっひー家は間違いなく入ってるよ(笑)

としパパ #- | URL | 2007/12/31 08:03 * edit *

一人寂しく飲んでますか?(笑)
こちらも現在仕事中です!(明日も仕事)
来年は美味しいお酒をご一緒しましょう!

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/12/31 11:02 * edit *

>としパパさん
ホント時が過ぎるのは早いですね!!(笑)
さんざんSPSでお買い物しましたからねぇ~
でも、お得意様の意味が違ってたりして!!(爆)

>イケさん
昨日、雪が降る中お迎えに行きました!!(笑)
娘たちからは大ブ-イングでしたが、一人で年越しは寂しすぎます!!
来年また御一緒できるの楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/12/31 11:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

