やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年行ったキャンプレポは今年の内にUPしていきたいと思います!!

2007年3月31日。4月1日に行われたオフ会に参加させていただきました!!

シェラカップクラブHPのチャットで親しくなった方たちと
キャンプができるということで、最初とても緊張しましたが
思い出に残る良いキャンプとなりました!!

この頃、私がブログを開設するなどまったく思ってなく
写真はほとんど撮ってません!!(笑)

このキャンプで私と1番仲良くなったと思うのは・・・
コピー ~ 03071
トシキ君!!(爆)
NoaはDSに興味深々!!
コピー ~ 03072
それと、IGTロングと440脚デビュ-!!
板は手作りです!!(笑)

もう離れません!!(爆)
コピー ~ 03073


まゆ。とRunaはまったり・・・
コピー ~ 03074


夕食作り!?(笑)
コピー ~ 03075
この時、雨が降ってきました・・・

上手く焼けてご満悦のNoa!!
コピー ~ 03076
この時、風も強くなり慌てて綱を張りました!!(汗)

お馬鹿な家族!!(爆)
コピー ~ 03077
この写真が一番好きです!!

まゆ。もだいぶキャンプに慣れてきたようです!!
コピー ~ 03078
この後、しげちゃんさんサイト、おいらさんサイトにお邪魔してたくさん飲みまくりました!!(笑)

かなり手作り感でてます!!(爆)
コピー ~ 04079


パイルドライバ-この時デビュ-しました!!
コピー ~ 040710


今じゃ懐かしい羊ちゃんのテント内!!(笑)
コピー ~ 040711


子供達もたくさん遊べて大満足だったようです!!
コピー ~ 040712


シェラカップクラブに入ってホントに良かったなぁ~!!
コピー ~ 040713

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

