やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

懐かしい歌♪♪ 

2007/12/15
Sat. 21:18

先日、まゆ。が押入れの荷物を整理してたら
懐かしい物が出てきました!!
20071215205413.jpg
カ-ペンタ-ズのCD!!

私がまだ幼い頃、なにげに耳に入ってきた歌・・・
それが誰の歌だったのか判明し、ベストアルバムを購入したのが18歳の頃・・・
そのベストアルバムも無くしてしまい(涙)

その何年後かにドラマの主題歌に「青春の影」が採用され大ヒット!!
またその何年後に、まゆ。と付き合い始めた頃、
このアルバムを購入したような思い出があります!!

あぁ~このCDを聞くと、あの頃の新鮮な気持ちが思い出されますねぇ~(爆)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

付き合いだした頃の懐かしい思い出ですね
目を閉じれば浮かび上がります
マッシュルームカットのやっひ-が・・・

としパパ #- | URL | 2007/12/15 23:35 * edit *

>としパパさん
よくその小ネタ覚えてましたねぇ!!(爆)

その頃はまゆ。に嫌われてた頃です・・・(涙)

この後大逆転!!いったい奴の中で何があったんですかねぇ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/12/15 23:42 * edit *

カーペンターズいいですねぇ。
「close to you」が好きで昔良く聞いてました。
そのころはカセットテープでした。
レコードもテープもですが「擦り切れるまで聞いたよ」と
言ってた頃がなんだか懐かしいです。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2007/12/16 00:12 * edit *

カーペンターズの英語の発音は綺麗だからと聞いた事を思い出します。
カセットテープの時代からMDの時代まで知ってるのは誰と誰?(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/12/16 07:58 * edit *

この記事を見て、僕も聞きたくなりました。
でもCDどこにあるのか思い出せない。。。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/12/16 19:32 * edit *

>かもめさん
私もカセットテ-プがのびるまで聞きました!!(笑)
わたしは「シュ-ティングスタ-」だったかな?
が大スキでした!!

>Takeさん
丁寧にはっきりと発音しながら歌ってるイメ-ジでしたね!!
だからでしょうか?最高に聞き心地が良かったです!!

>syuちゃん
アララ・・・無くしちゃったの?
そのうちひょこっと出てきますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/12/16 20:03 * edit *

私もMDに一曲だけ入れてます。曲名は…
わかりません(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/12/16 20:27 * edit *

>しんちゃん
歌詞を書き込んでください!!(爆)
皆さんが答えてくれると思います!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/12/16 21:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

