やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年の3月3・4日!!
初めてのスノ-ピ-クストア・キャンプに行った時の話です!!

当時持っていたSP製品は「トラメジ-ノ」の一品だけ!!(爆)

それにもめげず、強行参加の我が家を
暖かく迎え入れてくれた皆さんのお陰でとても楽しいキャンプとなりました!!

キャンプ場に入ると、噂に聞いたスノ-ピ-ク村発見!!
コピー ~ 04032007-17
この光景は圧巻です!!
早くスノ-ピ-カ-になりたいと心から思いました!!(笑)
我が家はフリ-サイト!!
しんちゃん達そばの僅かな隙間に設営!!
コピー ~ 04032007-18
この中じゃ物凄く目立ちます!!(爆)
風が強いと有名なキャンプ場ですから、引き綱をきちんと張りました!!

サイト内!!
コピー ~ 03032007-1
ひな祭りの日でしたので、雛人形を飾りました!!
人見知りの激しい我が家・・・写真もサイト内のやつばかり・・・(涙)

ちょっと寒かったので
コピー ~ 03032007-10
パ-プルスト-ブ初点火!!
炎上しないかと一人でドキドキしながら点火したのを覚えてます!!(笑)

ユニフレ-ムのツ-バ-ナ-もこの時初点火!!
コピー ~ 03032007-2
夕食は我が家の定番!!鍋!!ど-ん!!(笑)
このツ-バ-ナ-は以外にもパワ-ブ-スタ-が付いてるらしく、
火力はいいし、カセットガスなのでコスト面もいい!!

ねぇ~まだぁ~!?
コピー ~ 03032007-11
お腹が空いて動けないRuna!!(爆)

いただきます!!
コピー ~ 03032007-3

コピー ~ 03032007-4


おいらさんサイトに行く前・・・
コピー ~ 03032007-8
これから先は写真がありません・・・

翌朝・・・
コピー ~ 04032007-12
とっても良い天気!!
この後、気温もグングン上がり半そでTシャツで撤収することに!!

朝食!!この頃はまじめに作ってます!!(笑)
コピー ~ 04032007-15
トラメジ-ノ初卸です!!
このトラメちゃんで色んな料理を作ってみようとこの時は思ってたのですが
今までホットサンドしか作ったことがないなぁ~・・・

ミ-トスパ!!
コピー ~ 04032007-19
みんな大好き!!と、
ど-ん!!
コピー ~ 04032007-16
ホットサンド!!
お腹一杯になりました!!

このあと、初参加の抽選会で、な!なんと!?
bf.jpg
ギガパワーBFランタンが当たりました!!(汗)

そんなこんなで、とっても楽しいストキャンとなりました!!
そして、私のSP化計画の野望もこの時から始まりました・・・(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

(^o^)/

凄いのが当たったんですね。
今度はうちかな!?

yu #- | URL | 2007/12/04 17:24 * edit *

クリスマスキャンプは原点に戻りましょう
SP製品はトラメしか持ってきたらダメよ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/12/04 19:47 * edit *

らいねんはトラメオフにも参加しようね~(^^)

こてっちゃん #tE21prRc | URL | 2007/12/05 20:14 * edit *

>yuさん
この日はついてましたね!!(笑)

今度のストキャンも何か当たる予定です!!
負けませんよぉ~!!(笑)

>としパパさん
(爆)
せっかくSP製品が揃ってきたのに!!(笑)

>こてっちゃんさん
え!!
ホットサンドしか作れませんが参加させていただいてもよろしいですか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/12/05 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

