やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴ-ジャス!! 

2007/11/28
Wed. 20:29

今日、我が家にやっと「クリスマス・ツリ-」がやってきました!!

学校から帰って、宿題を済ませた後
ツリ-の箱を開け、大喜びさせました!!
コピー ~ 2007.11.28.1
娘たちは、生まれて初めてのツリ-飾り付け!!

あれやこれやと言いながら
コピー ~ 2007.11.28.2
楽しんでやってます!!

完成!!
コピー ~ 2007.11.28.3
うぅ~ん!!ゴ-ジャス!!

この後、電気を消して点灯です!!
おぉ~!!
と~っても!!綺麗!!
コピー ~ 2007.11.28.4
天神のイルミネ-ションにも負けません!!(笑)

「これで、サンタさんが家に来てくれるね!!」と娘たちは大喜び!!
コピー ~ 2007.11.28.5
二人ともDSのソフトが欲しいようです・・・
どっちか「ドラゴンクエストⅣ」にしてくれないかなぁ・・・(笑)

何時間眺めても飽きませんねぇ~!!(笑)
コピー ~ 2007.11.28.6
サンタさん、私にもプレゼントください!!(爆)


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ~~っ!師走の飲み屋街のネオンだぁ~
『スナックまゆ』のボトルキープあるかなぁ~(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/11/28 21:28 * edit *

3番目の写真、引き戸の向こうに霊が写ってません?
サンタさん豪華なプレゼントお願いします~

としパパ #- | URL | 2007/11/28 21:39 * edit *

未だに我が家にはツリーがありません。
毎年欲しがります・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/11/28 21:42 * edit *

でかいですね~
我が家にも数日前にやっと来ましたがちっこいやつです~

まるも #- | URL | 2007/11/29 10:12 * edit *

>Takeさん
そのように見えますね・・・(笑)

ボトルは持参でお願いします!!m(_)m(爆)

>としパパさん
まゆ。の生霊です!!(爆)

サンタ同士でプレゼント交換しましょうか!?(笑)

>コ-ジパパさん
思い切って買ってみて正解でした!!

コ-ジパパさんもどうですか!?
パ-プルちゃんをチョット我慢するだけで
お子様たちの笑顔が見れますよ!!(爆)

>まるもさん
ワンサイズ小さいのを購入したかったのですが
売り切れでした・・・(涙)

まぁ~大きさじゃないですよ!!
ツリ-が家に来ただけで、皆ハッピ-な気持ちになれます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/29 18:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

