やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11月3・4日「山鳥の森オ-トキャンプ場」に行ってきました!!('-^*)/

とても寒くなるだろう((;゚Д゚))
と思って臨んだ今回のキャンプ!!
(6)20071103133328
思わぬ出会いがあり(//▽//)
(11)20071103153651
寒さにも負けないくらい楽しむことができました!!(〃'∇'〃)

御一緒させていただいた皆様
大変お世話になりました!!(`▽´)/
(25)20071103173800


コピー ~ (51)20071104081737
レポ-トを作成したので是非ご覧下さい!!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/xrsnj761/lst?.dir=/6cfa&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

メタボ隊のベースキャンプだったんですね(爆)
けど、○んちゃん痩せましたね~!

道具も増えて、今度はデジイチでしょうか?

Take #mQop/nM. | URL | 2007/11/05 07:38 * edit *

>Takeさん
おいらさんが山鳥に居るのは前日予約した時に知りましたが
しんちゃん、Ken’sさん、suzuさんが泊まるっていうのは
まったく知りませんでした!!
いやぁ~嬉しかったです!!

デジイチの前にTVを購入しないと!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/05 11:36 * edit *

写真見ましたよ~
なんだかNEWアイテムが増えていたような?

帰りに寄らないかとケンズさんに誘われましたが
次の日学校の行事があったので遠慮させてもらいました。

今度の休みは山鳥行きます。
2週連続!?行きましょう!!
待ってますよ(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/11/05 11:46 * edit *

やっひー、山鳥では大変御世話になりました(^^♪
夜は疲れで眠かったけど、楽しいお酒が飲めました!!
ありがとう!!
今週末は残念だけど来月は是非、一緒に楽しもうね!
まゆちゃんの素晴らしい写真があるけど公開していい???(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/11/05 15:15 * edit *

>コ-ジパパさん
NEWアイテムは2つだけです!!(笑)

コ-ジパパさんも来るかなぁ~と
思ってたのですが残念です・・・
家に帰り着いたのが22時頃だとかあまり無理できませんもんね!!

今週末は楽しんでください!!
私はどぉ~しても勤務変われません・・・(涙)

>しんちゃん
こちらこそ!!
しんちゃんが来てくれてとても楽しかったです!!

あまりにも帰ってくるのが遅いので
みんな遭難したかも!?って心配してたんですよ!!

来月もよろしくお願いします!!
まゆ。のすばらしい写真!?・・・どうぞどうぞ!!(爆)
怒られるかな!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/05 15:58 * edit *

今回は奇遇にも皆さんとお会いできて楽しいキャンプでした。
有り難うございました。
噂には聞いておりましたが、奥様の変化にはちょっぴりビックリしました。
山行で疲れた腹筋がさらに収縮して痙攣を起こす寸前でした(笑)
また、次回もご一緒しましょうネ!

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2007/11/05 18:24 * edit *

山鳥では、大変お世話になりました!!!

今回は少人数でしたが、大変楽しいお酒が飲めて大変喜んでおります!!!!

これから我が家はキャンプシーズン突入です。またどこかでご一緒の時に、楽しく飲めたらいいですねェ~。

その時は、どうぞ宜しくお願い致します!!!

おいら #- | URL | 2007/11/05 18:58 * edit *

>Ken’s clubさん
お会いできて嬉しかったです!!

あの長~いサイトは誰のだろう?
と思ってたのですがKen’s clubさんのだったんですね!!

まゆ。の豹変には皆さんはじめはビックリされてましたが
今は病みつきになられたようです!!(爆)

家族ともどもこれからもよろしくお願いします!!

>おいらさん
こちらこそ!!大変お世話になりました!!

家族のみのキャンプを予定した予約の電話で
管理人さんから、「おいらさん&kamisanが宿泊されてますよ!」
と聞いた時どれだけ嬉しかったことか!!(笑)

楽しいお話に、美味しい料理!!
まゆ。にも食べさせてあげたかったです!!(笑)

また何所かで御一緒できたら嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/05 19:24 * edit *

帰りに近所まで行ったのですが遅くなったので
寄らずに帰りました
寄ったら帰りたくなくなるのでね(笑)
また次の機会を楽しみにしてます・・・

としパパ #- | URL | 2007/11/05 20:46 * edit *

>としパパさん
お会いできなくて残念でした・・・(涙)

風邪をひいての登山・遭難救助大変だったでしょう・・・
でももし寄ってたら絶対帰れなかったと思いますよ!!(笑)

来月ストキャンでお会いできたらいいですね!!
私達も楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/05 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

