やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンプ中!! 

2007/11/03
Sat. 18:49

コピー ~ 20071103184902
楽しく過ごしてます!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日と違って、今日の昼間は暖かかったでしょう?
でも夜の気温は、グッと下がるので暖かくして寝てくださいね。
温泉、良かったでしょうv-236
私も、今日は阿蘇の温泉に入りに行きましたv-221
あ~私も、キャンプ行きたいデスv-237

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/11/03 22:24 * edit *

お~やっひ~!!!!!
寒いやろ~?
風邪ひかないように!楽しんでね~
露天風呂いいね~

KITAKYU #- | URL | 2007/11/04 01:06 * edit *

よかなぁ~

こちとら床下でぇ~い
キャンプいきとうございます。

まるも #- | URL | 2007/11/04 14:43 * edit *

>スミちゃん
昨日のお昼は暖かかったです!!
けど夜になるとドンドン寒くなって凍えそうでした!!(涙)

あそこの温泉はいいですねぇ~!!
娘たちとまったりつかってきました!!

>KITAKYUさん
風邪ひかずに帰ってきました!!(笑)
温泉効果ですね!!

>まるもさん
久しく行かれてないようですね・・・
早く御一緒したいです・・・

それと早く豪邸がみたいなぁ(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/04 20:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

