やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何がでるかな!?♪♪ 

2007/10/27
Sat. 23:55

今日の午前中に
「雪峰祭」に行ってきました!!('-^*)/
20071027114911.jpg


店内に入ると・・・
20071027115249.jpg
KITAKYUさん、yuさん、りゅうママさん、やまぐさん、かよぴさんを発見!!(〃'∇'〃)
お久しぶりです!!元気してましたか!!(`▽´)ゞ

20071027114955.jpg
りゅうママさんの息子さん!?
きちんと挨拶できなくてすみません・・・( ̄^ ゚̄)グスン

20071027114935.jpg
アウトレット!!('-^*)/
急がないと無くなりますよ!?(笑)

20071027115310.jpg
よりよりさん発見!!
残念でしたね・・・(爆)
券引いたときのW店長の顔見たかったぁ~(爆)!!

20071027115808.jpg
oscarさんとふみえさん
まだあの事件の事を引きずってるみたいですね・・・(笑)

20071027120156.jpg
うぅ~ん・・・(-_-メ)

豪華景品!!(〃'∇'〃)
20071027120424.jpg
5000円ぶんお買い物をし
2枚引きました・・・
その結果は!! (`▽´)/
フラッグ2枚!!
20071027120641.jpg
Σ(゚Д゚;びみょ~!!(笑)

皆さんは何が当たりましたか!?
後で商談しましょうね!!(笑)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

フラッグ良いな~

お疲れ様でした。
私はくじでは何も当たりませんでしたv-292

yu #- | URL | 2007/10/28 00:18 * edit *

昨日はわが息子が初対面にも関らず、厚かましく写真を撮ってとせがんで大変失礼しました。(3枚目のピンで写っている奴が彼です)

お会い出来て光栄です。

りゅうママ #- | URL | 2007/10/28 07:32 * edit *

ホントにびみょーですね(笑)

私は新潟の純米主「米百俵」が当たりました
これまたびみょーです(爆)

スタッド #- | URL | 2007/10/28 08:41 * edit *

くじで何も当たらないよりは、いいかも?
でも確かに微妙ですよね。
何枚も集めてパッチワークみたいにして、タープでも作りますか(笑)

oscar #- | URL | 2007/10/28 09:01 * edit *

>yuさん
お疲れ様でした!!(`▽´)ゞ
そうでしたか・・・
私は当たるだけ幸せですね・・・
でも微妙ぉ~(笑)

>りゅうママさん
SCCのチャット以来お久しぶりです!!(笑)
初めてお会いしたのに挨拶できなくて失礼しました…(┬_┬)ゝ
これからもよろしくお願いします!!m(_)m

>スタッドさん
(爆)!!
お互い微妙でしたね!!
けどお米のほうが等級が上でしたよ!!(笑)

>oscarさん
ナイス!アイディア!!(*≧∇≦)ь゙
それでは早速ご協力願いますか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/10/28 21:31 * edit *

家にも3枚くらいありますよ~
紐つけて頭に巻いてスノーピークお化けになってください
もしくは逆さにして・・・ 〇隠しとか・・・

まるも #- | URL | 2007/10/29 13:51 * edit *

>まるもさん
とりあえず2枚ありますので
ブラジャ-にでもしようかと・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/10/29 21:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

