やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願の!! 

2007/10/25
Thu. 19:34

「赤霧島」購入です!!('-^*)/
20071025161139.jpg
ひょんな事から
コンビニで手に入れることができました!!(〃'∇'〃)

やっぱり飲むならロックですよねぇ~

早速いただきたいと思います!!(`▽´)ゞ


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

コンビニで赤霧ですか?!
スゲっー!
昨日居酒屋で一杯480円で飲みましたよ。。。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/10/25 19:57 * edit *

コンビニで赤霧!?
あり得ない。定価で買ったの?
赤霧は勿論ロックでしょ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/10/25 20:22 * edit *

コンビニで赤!?
ある所にはあるんですね。我が家も探しに行こうかな(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2007/10/25 20:52 * edit *

コンビニで赤霧?
偽装されてますね~(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/10/26 07:21 * edit *

先ほど、ゲットしました。

しんちゃん #- | URL | 2007/10/26 13:11 * edit *

>syuちゃん
そう!!コンビニなんです!!(笑)
結構高価な焼酎みたいですね・・・グェッヘッヘッ!!(悪)

>コ-ジパパさん
1280円です!!
定価ですか!?
ロックで飲んでますが飲みやすいですね!!
減っていくのが早いです!!(爆)

>けんさん
ヒント!!
ブンブンにありました!!
「ブンブン」解りますか!?(笑)

>Takeさん
最近、偽装流行ってますもんね!!(涙)
美味しいから大丈夫だと・・・(笑)
飲みに来ます!?(爆)

>しんちゃん
何所で!?
もしかして、ブンブンですか!?(笑)

やっひー #- | URL | 2007/10/26 21:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

