やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロゴス・-16℃!! 

2007/10/19
Fri. 15:31

先日、2個目を購入し

冷凍庫に入れたのが

2日前・・・
20071019144649.jpg
もう1個(左側)は3日前に冷凍庫に入れてます・・・

なかなか完全な状態になりませんね・・・(涙)

2日間もつかなぁ~?

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

保冷力はすごいけど、時間は普通のやつと変わらない感じです。

私はキャンプから帰ったら次のキャンプまで冷凍庫入れっぱなです。

それでも完全に凍ってないときがあります。

重ねるとだめみたいです。重ねた面が凍らないです。

冷凍室の壁にくっ付けとかないといけないみたいですよ。

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2007/10/19 16:48 * edit *

うちも入れっぱなしです。
効果は気分的に良い感じがしています!?

yu #- | URL | 2007/10/19 18:33 * edit *

冷凍室を「強」にしてますか??
うちのも先日なかなか凍らないんで
見たら「弱」にしてました・・・ど~りでっv-388

かよぴ #- | URL | 2007/10/19 20:53 * edit *

PETボトルに水、またはお茶を入れて、凍らせて、新聞紙で包み、クーラーに入れます。
夏の2泊では、スチールベルトの場合、ビールも良く冷えていますよ!

融けたら飲んだらいいし、ボトルは、捨てたらいいです。
保冷剤は、融けたら無用の長物です。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/10/19 21:45 * edit *

氷点下パック同士を接した状態では凍りにくいです。
ayamaiさんが言うように、冷凍室の壁に付けたままにしておけば2~3日で凍りますよ。

おさえもん #- | URL | 2007/10/19 23:31 * edit *

凍るのサボっているようですね!一緒に冷蔵庫の中で監視しましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/10/20 07:53 * edit *

>ayamaiさん
了解しました!!
早速冷凍庫に入れます!!
でも、冷凍庫狭いんでまゆ。に怒られるかな!?(涙)

>yuさん
気分的ですか!?(笑)
とりあえず入れっぱなしにされてるんですね!!

>かよぴさん
「中」でした!!
「強」でしたら何日くらいですか!?

>golfbakaさん
それいい考えですね!!
家もお茶を大量に飲みますので助かりそうです!!

>おさえもんさん
くっつけてました・・・(涙)
次から壁に張り付かせてます!!

>Takeさん
(爆)
Takeさんも一緒にどうですか!?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/10/22 10:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

