やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒人気!? 

2007/10/18
Thu. 17:29

今年大流行した色は「黒」!!

どんな商品でも黒にしてしまうくらいです!!

そしてこんな物まで!!
20071017215113.jpg
銀イオン備長炭入り抗菌シ-トまな板!?

どうやって備長炭を配合するんですかね!?

汚れは目立たなくなるので良いかもしれませんが

埃は目立ちますね・・・(笑)

まゆ。ただ珍しいから購入したそうです!!(怒)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おー汚れが目立たないので洗うのは一週間に1度くらいでいいですね~
臭いがしだしたらファブリーズ吹きかけましょう!!(#`▽´)y-゜゜゜

としパパ #- | URL | 2007/10/18 17:41 * edit *

黒いまな板!!
初めて見た~。
珍しいから買うまゆ。
気持ちわかるかも(笑)

ちい #iU4puUNs | URL | 2007/10/18 19:16 * edit *

黒流行ってますね~。
トイレットペーパーやうどん、歯ブラシなんかもあるようですね。
まな板は弱視のかたにとっても評判らしいです。

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/10/18 22:20 * edit *

黒いまな板聞いたことありますよ~
一般的な白・木色に比べて切るものがはっきり見えて
切りやすいそうですよ~

まるも #LkZag.iM | URL | 2007/10/19 00:34 * edit *

かっこいい

私は好きだな~。

yu #- | URL | 2007/10/19 09:08 * edit *

>としパパさん
不潔です!!(爆)
でも汚れが目立たないから
洗うの忘れちゃいそうですね!!(笑)

>ちいちゃん
なんか気持ち悪いやろ!?(笑)
でもキャンプで使わないならいらない!!(怒)

>イケさん
黒のトイレットペ-パ-ですか!?
綺麗になったか確認ができないじゃないですか!!(爆)
黒まな板は人に優しいんですね!!

>まるもさん
黒まな板を使えば
私も上手に切れますかね・・・(笑)
キャンプで使わせてくれないかなぁ~料理はしないけど!!(爆)

>yuさん
結構ク-ルですよね!?
お一ついかがですか!?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/10/19 15:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

