やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィ-ルドライフ・2007年秋号!! 

2007/10/05
Fri. 17:40

20071005123707.jpg
本は秋号なのにノ-スリ-ブに扇風機・・・夏ですね・・・(笑)

フリ-マガジンなのにこの内容・・・
すばらしいです!!
メレルの~や、プリムスの~などなど
気になるアイテムもいくつかあります!!
この本、油断してたらすぐ無くなります・・・
急ぎましょう!!
取ったもん勝ちです!!(爆)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ~先越された~(泣)
こっちはまだ配布されてないんだよね~。
だから、確実に手に入れようとネットで注文したのだけど・・・。(怒)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/10/05 18:07 * edit *

うちの分も、よろしく!
いよいよ山GOODS購入ですね~(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/10/05 20:39 * edit *

1冊、宜しく!!
ネットでは1000円の送料がかかるので・・・(^_^;)

しんちゃん #- | URL | 2007/10/05 20:53 * edit *

やっひ~元気~!
フィ-ルドライフたくさん載っていて
物欲増すよね~
私も購入しましたよ!
今度いつ会えるの~?

KITAKYU #- | URL | 2007/10/06 10:14 * edit *

>Takeさん
偶然見つけました!!(笑)
ラッキ-です!!
夏号よりおもしろかったです!!

>golfbakaさん
まだあったら取っておきますね!!
あまり山の記事なかったですよぉ~(笑)

>しんちゃん
了解しました!!(`▽´)ゞ
タダなのに送料1000円はひどいですね!?Σ(T▽T;)

>KITAKYUさん
元気ですよぉ~!!
お体大丈夫ですか!?
今度お会いできるのは
11月のストキャンですかねぇ!?
楽しみにしてます!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/10/06 20:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

