やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運動会!! 

2007/09/30
Sun. 08:11

20070930081143
今日はNoaの運動会!!o(^-^)o
しかし!私は仕事で見に行けません!!(;_;)
心の中でNoaを応援したいと思います!!(^^ゞ
がんばれ!Noa!!
そして楽しんできてね!!(^O^)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

仕事で行けない・・・。非常に残念ですね。
なら、会社辞めて応援に行きますか!!

Take #mQop/nM. | URL | 2007/09/30 22:57 * edit *

そうなんですよね、仕事でこれない人居ました。
その分祖母、祖父の声援はすごかった。
来年は行けるとイイね。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/09/30 23:48 * edit *

子供の運動会に行かせない会社なんて・・・。
飛行機の燃料、燃やしちゃってください!

めいし〜 #- | URL | 2007/10/01 06:41 * edit *

もっとデレデレになってね

運動会見れないのは
子供も親も寂しいですね。

それで休みの時には
娘にデレデレになるんだ。 
(*^-^)ρ(^0^*)

yu #- | URL | 2007/10/01 09:33 * edit *

そうだそうだ!!
子供の運動会が見られない会社なんて辞めちまえ!
あんなに感動できる場所は無いですよ~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/10/01 12:32 * edit *

登山誘ったのに運動会でした

としパパ #- | URL | 2007/10/01 18:04 * edit *

運動会シーズンで みんな休み取るから、遠慮したんだよね?
やっひー! 優しいからね!
Runaちゃんの運動会は行けるといいね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/10/01 20:13 * edit *

>Takeさん
仮病で休もうかと思ったのですが
水疱瘡で1週間お休みの方が出て
休めませんでした・・・(笑)

>しげちゃんさん
私の代わりに
かあちゃんが一生懸命応援してくれました!!
ビデオも綺麗に撮れててありがたかったです!!

>めいし~さん
空港ごとなくなれば
何の気兼ねもなく辞めれるのに!!(笑)

>yuさん
仕事中、Noaの事が気になって
まゆ。に実況メ-ル入れてもらってました!!(笑)

>コ-ジパパさん
行けない!!とわかった時
辞表出そうかと真剣に考えました!!(笑)
まゆ。も後押しするので
あやうく出しちゃうとこでした!!(爆)

>としパパさん
お誘いありがとうございます!!
運動会・・・じゃなく仕事でした・・・(涙)

>golfbakaさん
Runaは幼稚園最後の運動会なので
会社にどうしても休ませてください!!
と、お願いしたのにダメでした・・・(涙)
泊まり明けの10時に終わりますので
ダッシュで行こうと思ってます!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/10/01 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

