やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWだ!!山鳥キャンプ!! 

2007/05/06
Sun. 20:18

入社して初めてのGW2連休!!
ゴルフさんのお誘いに乗り、キャンプに行きました!!(`▽´)/ 

今回のサイトは、フリ-サイトCです!
04052007-9.jpg
ゴルフさんと、私のサイト向かい合わせです (((・・;)ポッ

その隣に、よりよりさんサイト。
04052007-10.jpg
空いたスペ-スに焚き火台を置き、調理が出来るようにしました('-^*)/ 

03052007-3.jpg
ゴルフさんF
エリザベットさんは、奥~~~~~の方にいます(笑)
ゴルフさん、お会いできて嬉しかったです('-^*)/夜は、ふらふらになりながら最後まで付き合っていただき、ありがとうございます!! 
エリザベットさん、パエリア美味しかったです!ごちそうさまでした!!
(*^o^*) 
セバスチャンくん、とてもかわいい~~ですね!!次回は遊んでね!('-^*)/

03052007-1.jpg
よりよりさんF
よりよりさん、いつも優しく接していただき、ありがとうございます!癒し系ですね!?(笑)でも、酔ってくると目が鋭くなります!((;゚Д゚))コワ!!
よりママさん(この呼び方でいいのかな?(゚∇゚;) )いろいろ気を使っていただき、ありがとうございますm(_)m
ひなちゃん、子供たちの面倒をみてくれてありがとう~(`▽´)/

03052007-2.jpg
私のかあちゃんと、甥っ子

03052007-4.jpg
子供たちが12匹も魚を釣ってきたので((;゚Д゚))ヒェ~かあちゃんに内臓を取ってもらい、串刺しにして焼きました(`▽´)/ 

03052007-7.jpg
夜になっても、とても元気!!(≧∀≦。)ノ゛アヒャヒャ!!

03052007-8.jpg
皆で花火!!楽しそう~o(゚∇゚*o)

03052007-5.jpg
大人達は宴会!!よりよりさん焼酎美味しそう~~!!
でも、飲めませんでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ゴルフさんはとても楽しそうに飲んでましたが、写真を載せられません(爆)
ゴルフさんと、よりよりさんのお友達も来られて楽しく夜を過ごしました('-^*)/

03052007-6.jpg
まゆは、今回かあちゃんが一緒なのであまり飲めません・・・(爆)

翌日、朝食をすませると・・・
04052007-11.jpg
雨が降ってきました・・・さては・・・(-_☆)ピカーン

04052007-13.jpg
としパパさんFが来てくれました~!!(`▽´)ゞ
雨は連れてこなくてもいいのに・・・(爆)

とりあえず、雨宿り・・・
04052007-14.jpg
孫たちに囲まれて、嬉しそうなかあちゃん(*^▽^)/

04052007-12.jpg
でも・・・雨が降っても外が楽しい~~!!

04052007-15.jpg
ずぶ濡れの三人娘(o^∀^o)ニャハハハ!

最悪の撤収も終え、帰宅です…(┬_┬)ゝ
でも、とても思い出に残る初GWキャンプでした!!あざ~す!!(笑)
04052007-16.jpg
本当にありがとうございます!!また次回もよろしくお願いしますm(_)m

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

山鳥、楽しそうですね~。
これだけ楽しい思いをしたら、雨撤収も仕方ありませんね(笑)

テント、乾きましたか?

スタッド #- | URL | 2007/05/06 21:16 * edit *

今日はストアでお声を掛けて頂き”びっくり”でした♪
そのあと、スポーツ○ポでも見覚えのある方に遭遇しびっくりでした。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/05/06 21:28 * edit *

>スタッドさん
そうですね・・・仕方ないですね!!(`▽´)ゞ

テントは、砂&泥汚れだらけです…(┬_┬)ゝ
買いなおそうかな~(笑)

やっひ- #- | URL | 2007/05/06 21:53 * edit *

>Takeさん
僕もびっくりでした!!
デ○で遭遇した方々もSPSでお会いしました~^^
偶然って重なるものなんですね~('-^*)/ 
でも、ご挨拶させていただいて嬉しかったです!!

やっひ- #- | URL | 2007/05/06 21:58 * edit *

お疲れさまでした。

とても楽しいキャンプでした。
コレに懲りずにまた、一緒に行きましょうね。

いろいろと、ありがとうございます。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/05/06 22:38 * edit *

>ゴルフさん
とんでもないですぅ~!!(`▽´)ゞ
懲りずにまたご一緒させていただきます!!(笑)

こちらこそ、あれこれ、ありがとうございますm(_)m

やっひ- #- | URL | 2007/05/06 22:55 * edit *

楽しかったようですね
載せれない写真みてみたいですね

まるも #- | URL | 2007/05/07 00:27 * edit *

山鳥楽しそうですね~。
僕まだ行ったことないんですよう。
次回誘ってくださいね~。

あっ、宇宙人はでませんでした?(大爆)

めいし~ #- | URL | 2007/05/07 13:03 * edit *

山鳥キャンプ、お疲れ様でした。
雨のキャンプは災難でしたが、子供達にとっては、それはそれで楽しかったんでしょね!
でも、大人達にとっては…。
泥まみれのテント、ご愁傷様です(-人-)

やまぐ #- | URL | 2007/05/07 14:46 * edit *

>まるもさん
とても楽しかったですよ!!(`▽´)/
雨にもかかわらず、まゆが満足してたぐらいだから!!(笑)

写真は、18禁です!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/05/07 18:27 * edit *

>めいし~さん
Σ(゚Д゚;エッ!!まだ行ったことないんですか!?
私は、4回目です!('-^*)/ 
フリ-サイト以外はとてもいい感じです!!

またご一緒したいです~!!ゆっくりお話させてくださいね(〃'∇'〃)

宇宙人は自分で連行されてました!!(笑)

>やまぐさん
大人にとっては・・・(;´Д`)アーア
でも、楽しかったから「まっいっか~」って感じです!!いい思い出になりました!!('-^*)/ 


 

やっひ- #- | URL | 2007/05/07 18:44 * edit *

遅くなりましたm(_ _)m

山鳥では大変お世話になりました。
やっひー家は監視の目が厳しいのか?不完全燃焼でしたね(爆)
次回は真っ白に燃え尽きてください!!

よりより #- | URL | 2007/05/08 00:32 * edit *

>よりよりさん
こちらこそ大変お世話になりました!!
次回は真っ白に燃え尽きるまで、お付き合いお願いします(笑)

送っていただいた写メ-ルで、ビ-ルいただきました!!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/05/08 10:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

