やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2006年12月2・3日IN岩屋キャンプ場!! 

2007/09/05
Wed. 23:03

3ヶ月もキャンプができずストレスが溜まってきた頃、
まゆ。がキャンプしょうか?と言ってくれたので、
岩屋キャンプ場に行ってきました!!(〃'∇'〃)
021220062.jpg

そこで私のキャンプ人生を大きく変える方達との出会いが!!((;゚Д゚))(笑)
最初は寒いという事で
久留米農業公園に行く予定を立ててたのですが、
ジュンペイさんに連絡をとってもらったところ、
サッカ-の試合ががあるのでダメだと言われました・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
そこで近くにキャンプ場はないですか?と尋ねたら、
私の友人が岩屋キャンプ場に居るから行ってみます?と言われたので、
ひょっとしてweb上でよく拝見してる方たちが居るのかなぁと思いつつ行ってみました!!ε=┏(▼A▼)┛

近くのス-パ-で買い物を済ませ、15時頃到着!!
受付を済ませフリ-サイトへ行ってみると・・・
そこはSPのサイトだらけ!!(笑)
そしてしんちゃん発見!!(`▽´)/
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソと後を付け「はっはじめまして!!いつもblog見てます!!」(爆)
とっても緊張しました!!(爆)
としパパさんは背が高すぎて話すこともできませんでした!!(爆)

暗くなるちょっと前に設営完了!!
晩御飯は鍋!!('-^*)/
021220061.jpg

外の気温は3℃位でしたが、七輪とランタンで結構暖かかったです!!(〃'∇'〃)
021220063.jpg

写真はこれだけ・・・( ̄^ ゚̄)グスン電池が切れました・・・(笑)
外の気温がさらに下がり、初雪も見ました!!…((;゚Д゚))アワワワワ
初心者にはなかなか厳しい環境でしたが久しぶりのキャンプでしたので楽しく過ごせました!!

そうこうしてるうちにお酒が底を尽きもう寝ようかなぁ~と思った頃、
しんちゃんが「こんばんは~私達のサイトで一緒に飲みませんか?」
と誘ってくれました!!(〃'∇'〃)
緊張しながらサイトに入ってみると、そこは知っている顔(し~ふぉさん)・顔(かもめさん)・顔(oscarさん)!!(爆)
ロクにお話しできませんでしたが、と~っても楽しかったです!!
翌朝、としパパさんから声をかけていただきました!嬉しかったです!!(内容は緊張しすぎて覚えてません!!(笑))

次のキャンプも一緒にできたらなぁ~と思うやっひ-でした・・・(-_☆)キラーン(笑)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

SP教団??

で、囲まれて呪文を唱えられてSP教団に入会させられたのですね!!・・・・・恐ろしい。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/09/06 09:05 * edit *

あ~、懐かしい(笑)
あの時、やっひーファミリーはキャンプは3回目?だったよね??
みんなで夜寝れるのかな~と心配してたよ(笑)
やっひー達に遊びに来てもらった直後は睡魔に襲われて
眠いのを我慢して話したのを覚えてます(笑)
まゆちゃんも、あの時は大人しかったし~(爆)
これからも、楽しいキャンプしていこうね(^O^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/09/06 09:44 * edit *

>Takeさん
そのとおりです!!(笑)
それとTakeさんのHPを見たのが
入会の決め手となりました!!(爆)

>しんちゃん
そうです3回目でした!!
皆さんから「勇気があるね!?」と笑われましたよ!!(笑)
あの日はしんちゃん寝るの早かったですね!!
朝は相変わらず早かったですが・・・(爆)
まゆ。は飲んでない時は今でもおとなしいですよ!!(笑)
これからもよろしくお願いします!!(`▽´)ゞ

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/09/06 13:00 * edit *

だれもいないと思った岩屋にファミリーキャンプやってる家族が1組・・・
やっひ-でした(爆)
これも縁ですね~末永くよろしくお願いしますっ!!
そういえばnanaのスモーク食い逃げ事件があった時だね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/09/06 15:41 * edit *

>としパパさん
ホント縁ですねぇ~
こんなに嬉しい縁はそうそう無いと思います!!
こちらこそ末永くお願いします!!
あの時nana思いっきりスモ-ク食べてましたね!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/09/07 17:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

