やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1404161.jpg






4月5~6日四本堂公園キャンプ場に行ってきました

家族の都合がつかずソロ参加となりました^^;

朝6時に目が覚め(笑)積み込み開始!ソロだと荷物が少なくて良いな~って思ってたらとんでもない事に^^;

9時半に待ち合わせしましたが、9時には到着

待ち合わせした皆さんと合流し、少し不安だった道具の忘れ物を確認してみたら・・・

テントとタープを間違えて積んでましたw(爆)

ま~ピルツハーフインナーとタープが3枚(爆)あるので何とかなると踏んでそのまま強行w




1404162.jpg



道中ずっと雨でしたが、設営前に止み設営開始w

約3年ぶりのMSRアウトフィッターウイング^^

アウトフィッターにピルツハーフインナーをぶら下げようと思ってましたが、とりあえず展示用にこのままで(笑)




1404163.jpg




前泊のまっちゃんベリちゃん以外の皆さんも設営完了

壮観ですw




1404164.jpg




桜も我慢してくれてました^^




1404165.jpg





お花見キャンプ開始です^^

この時に車中泊と決めたのが正解でした・・・




1404166.jpg




風が強くなったのでランドロック3連結に移動

晩ごはんは、みおちゃん始めたくさんの皆様から美味しい料理をいただきましたm(__)m




1404167.jpg




みんなで楽しい時間を過ごしていましたが、しんちゃんが笑いながら(爆)

「やっひーのタープ飛んだよ」wだって^^;

みなさんに協力してもらいあっという間に撤収完了!

再び飲みなおして寝たのは1時位?

楽しかったなw




1404168.jpg




翌日は天気も回復したので、アウトフィッターの乾燥も無事完了

朝食はkumiちゃん、みおちゃんに御馳走になりました^^あっ!えみちゃんにもねw

FBで繋がり、初めましての方も多かったですが、とても楽しかったです^^

ご一緒させて頂いた皆様大変お世話になりました。

今度は家族全員で参加できたらいいなwっと思います^^





[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初めまして&お疲れ様でした!
車中泊が正解でしたね( ´ ▽ ` )ノ
今度は家族で会いましょう(^○^)

nabe #- | URL | 2014/04/17 22:04 * edit *

団長!キャンプお疲れ様でした!
久々に深い。。。。お話できて楽しかったです!次回は是非家族ぐるみで参加してね!

追伸、小泉今日子・美空ひばりは最高ですね‼(^^)/

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2014/04/17 22:07 * edit *

オフ会お疲れ様(^^)
タープ倒壊は誰もいないときだったから(笑)
四本堂はやはりいいね!(^^)!
またキャンプ行こうね!

しんちゃん #- | URL | 2014/04/18 10:04 * edit *

こんにちは~
お久しぶりです!

四本堂、5年くらい前に行ったきりですけど、
桜の木がいっぱいだったなんて気が付かなかった~
お花見キャンプ、いいな・・・

ランドロック連結壮観!!
見たかった~
内部の、ランタンがズラーリ下がってるのも、壮観です!
いやぁ、ホント拝見したかったです(#^^#)
楽しそう♪

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2014/04/18 14:38 * edit *

オフ会&花見キャンプお疲れ様でした(^o^)/

待ち合わせ場所に『ソロだから装備楽やったけんね〜』といち早く到着してたやっひーさん…まさかテントを忘れてるとは〜(笑)
でもそのおかげでタープにお邪魔させてもらって花見もできたし、撤収も1番でしたよね(^m^)♪

ホント楽しかった*\(^o^)/*
今度はまゆ。ちゃん達にも会いたいな〜♪




えみちゃん #DAwX3Sf2 | URL | 2014/04/18 16:01 * edit *

こんにちはー
お花見キャンプお疲れさまでした。
実はアウトフィッターが吹き飛ぶ瞬間を見ていました。
ワインを飲みながら・・・(^^;)
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
ブログリンクさせてもらいまーす(^^)v

おかもと #sJyUG5vQ | URL | 2014/04/18 16:10 * edit *

こんにちは~sawaママです^^

オフ会&お花見キャンプお疲れ様でした!
テント忘れたって聞いた時にはビックリでしたが、
やっひーさんのタープの下での花見は贅沢でした♪
そしていつの間にか撤収されてましたが(笑)

またご一緒できる機会楽しみにしてます^^

sawaママ #- | URL | 2014/04/19 16:10 * edit *

>nabeさん
お疲れ様でした^^
今回お会いできて嬉しかったですw
イメージ通りの方でしたので安心しました(笑)
次回はお互いソロじゃないといいですねw

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/04/19 17:39 * edit *

>けんさん
お疲れ様でした^^
会うの久しぶりでしたが、そんな感じしなかったね(笑)
やっぱりキョンキョンは最高です^^
若返ってもう一度デビューしてもらいたいw
キャンプ場で美空ひばりは渋すぎですね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/04/19 17:46 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
ほんと楽しくて食事まで頂き^^;
お世話になりましたm(__)m
毎年ここで花見もいいですね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/04/19 18:00 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
お久しぶりです^^
それでも毎回コメントありがとうございますm(__)m
私も定期的に四本堂行ってたのですが、桜が咲いてる時に行けたのは初めてです^^
散ってなくて良かったです(笑)
ロック3連結の中にランタンが並ぶのはホントに雰囲気が良いです^^
いつかくるみさんもタイミングが合えば遊びに来てくださいね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/04/19 18:06 * edit *

>えみちゃん
ホントもしかしてwって思ってたら・・・的中でしたwwworz
でも雨風強かったから車中で正解だったかも(笑)
それ以外は最高のキャンプでした^^
ケーキ?&豚汁美味しかったwまたお願いしますね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/04/19 18:53 * edit *

>おかもとさん
お疲れ様でした^^
決定的瞬間見てたんですねw
ペグダウンしてた時地面がゆるゆるだったから心配してましたが、やっぱり飛びましたw(笑)
そのおかげでタープが無事だったかもしれませんが^^;
リンクありがとうございますm(__)m
またどこかでお会いしましょう^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/04/19 18:56 * edit *

>sawaママさん
お疲れ様でした^^
大人数用のタープでしたが、あの人数は収納できませんでしたね^^;
でも3年ぶりに張れたので満足です(笑)
まさか倒壊するとは思いませんでしたがw

またご一緒させてくださいね^^よろしくお願いします。

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/04/19 18:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

