やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2006年9月2・3日山鳥リベンジ!! 

2007/09/02
Sun. 21:41

前回ど~しても納得がいかなかったのと
娘達がプ-ルに入りたいと言うので
また山鳥の森オ-トキャンプ場に行ってきました!!('-^*)/
020920061.jpg
この時は確か何も道具を購入してませんが
将姫papaからEPIのランタンとシングルバ-ナ-をいただきました!!(//▽//)
今回の設営時間は約一時間('-^*)/
020920062.jpg

020920067.jpg

一度建てると覚えますね!!(笑)

020920063.jpg
NoaとRunaはプ-ルへ!!('-^*)/
でも写真がありません…(┬_┬)ゝ

プ-ルの水が冷たかったらしく早めに上がってきたので・・・
020920064の前
サイト見学へ!!∥∀〃)ドキドキ

そこでちらほら目に付くSP色・・・
020920064.jpg
コ-ルマンのWMシリ-ズもかっこいい!!(//▽//)

そして・・・
020920065.jpg
ひときわ綺麗なサイト!!(//▽//)
このサイトを見てスノ-ピ-クが好きになりました!!(*≧∇≦)ь゙

この日はけっこうサイトが埋まってました!!('-^*)/
020920066.jpg


今回もBBQ!!
020920068.jpg
子供達も大好きです!!(たぶん・・・(笑))

虫もまったくいなくなり・・・
020920069.jpg
ごきげんのまゆ。(〃'∇'〃)

0209200610.jpg
風呂あがり!!(〃'∇'〃)

0209200611.jpg
この頃は二人ともカメラ向けたらこのポ-ズだったなぁ~(笑)

0209200612.jpg


花火!!とても盛り上がりました!!!!('-^*)/
0209200613.jpg
ヤンキ-の集まりみたい・・・(爆)
今回もまゆ。は早々に撃沈・・・
Noaと星を眺め私も眠りにつきました・・・

朝食は!?
0309200614.jpg
簡単チャ-ハン!!(笑)

撤収時間も早くなり、11時30分にはチェックアウトできました!!

0309200615.jpg

今回はとても満足したキャンプとなり
まゆ。のキャンプ嫌いも多少は緩和されたと思います・・・(笑)
私はまたもやキャンプしたいなぁ~と心に決めました!!(-_☆)キラーン

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ~昨年のレポですね!!
一瞬考えました(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/09/03 18:56 * edit *

>Takeさん
まぎらわしくてすみません(笑)
ちょうど一年前でしたね!!^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/09/04 04:45 * edit *

まゆちゃん、このころは早く寝てたんだ~(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/09/04 12:04 * edit *

>しんちゃん
このころはよく疲れたぁ~って
言って早く寝てましたぁ~!!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/09/04 21:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

