やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3月8~9日、吉野山キャンプ場に行ってきました



しんちゃんのカフラシル買う買う詐欺に騙されたと思いましたが(笑)



ホントに注文されてました^^



1403211.jpg


キャンプ当日にしんちゃんのカフラシルが届くので、ためし張り^^


ココで寝る予定だったみたいだけど、風が強くしかも寒いので断念^^;





1403212.jpg

良い色合いです^^軽くて設営も簡単^^思った通り良い幕です



1403213.jpg

約1年ぶりに張ったヌックタックですが、べとべとが進んでました^^;



1403214.jpg

我が家もしんちゃんに合わせて三角で統一^^


△テント村が出来ました^^




1403215.jpg

インナーが無いとスカスカで寒そうです^^;早く買った方が良いですよ(笑)



1403216.jpg




1403218.jpg




1403217.jpg

フィールドデビューしたジャグ置きですが、ちょっと低すぎ^^;

でも満足してます!



1403219.jpg

ランタンにパープルまで導入しても少し肌寒い^^;

風が無かったら焚火がしたかった



14032110.jpg




14032111.jpg

前日に作った生地を娘たちが楽しく焼いてました^^



14032112.jpg

とても美味しかったです^^



14032113.jpg


突然遊びに来てくれた、まっちゃん&ベリちゃん^^


差し入れのお酒にもうメロメロ^^見つけたら絶対買います!




14032114.jpg

kumi鍋で温まりました^^寒い日はやっぱり鍋ですね!



14032115.jpg

朝はやっぱりマイナスになったようで、テントがカチコチに^^;

電源頼んでて良かった^^しんちゃんありがとうございます^^



14032116.jpg




14032117.jpg

朝食食べて、ゆっくり撤収



今回はスーの折りたたみ方が良く、すんなり袋に入りました(笑)




14032118.jpg


しんちゃん&kumiちゃん、今回もお世話になりました^^



次はお花見キャンプでかな?行きたいよw













[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは^^

吉野山行かれてましたか!
家から近いので襲撃すれば良かった(笑)

プチとんがり村ができてますねw

ローカスギアの幕はブラウンからイエローに変わったのですね
以前、アポロ・タイベックを狙ってましたが、
結局HEX3逝っちゃいました(笑)

今年のトンガリオフ、コラボしますか(爆)^^v

マー坊パパ #Sd58h4BQ | URL | 2014/03/21 11:55 * edit *

>マー坊パパさん
近いんですね^^
今度告知して行きますね(笑)

私はブラウンが1番好きでしたがもう無いので仕方ないですね^^;って私のじゃなかったw(爆)

アポロ良いですよね^^私も欲しかったですが、ヌック逝っちゃったので^^;

タイミングが合えば参戦したいです^^よろしくお願いします!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/03/22 19:17 * edit *

またまた、お世話になりました(^o^)/
カフラシル気に入った(笑)
花見キャンプ楽しみにしてるよ(^_^)

しんちゃん #- | URL | 2014/03/24 06:14 * edit *

>しんちゃん
良い色でしたね^^
おめでとうございます(笑)
今週のキャンプもよろしくお願いします^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/03/31 21:33 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/05/25 21:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

