やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年初キャンプINグリーンパル日向神峡 

2014/03/20
Thu. 23:55

2月15~16日、グリーンパル日向神峡に行ってきました。




1402151.jpg



しんちゃんのお気に入り?キャンプ場で一度ロッジ?泊をしたことはありましたが



テン泊は初めて^^



テントサイト?が広いのでそこに設営しました



1402152.jpg



先っぽ忘れましたが、そこはご愛嬌(笑)



雨が降らなかったので良かったです^^;



1402153.jpg



子供たちの為に最低限のセッティング



リビングはしんちゃんのランドロックへ




1403151.jpg



昼食はカップ麺でしたが・・・



1403152.jpg



この日は寒かったので、これじゃお湯が沸きませんでした^^;





1403153.jpg




1403154.jpg




久しぶりのキャンプ、そして皆さんと飲むお酒は最高です^^




1403155.jpg


よりこさんから皆さんにチョコをいただきました^^



14031513.jpg




1403157.jpg



そしてやっとステッカーをいただきました^^




14031510.jpg



14031511.jpg



14031512.jpg



14031514.jpg


みなさんから美味しい料理をいただきました^^


ありがとうございます



1403158.jpg



1403159.jpg





夜宴は盛り上がり、やっぱりキャンプは楽しい!と思いました(笑)



翌朝はみんなが期待していた雨も降らず(笑)


14031515.jpg


14031516.jpg



のんびり乾燥撤収できました^^



14031517.jpg




ご一緒させて頂いた、しんちゃん&kumiちゃん、りんたろうさん&こりんさん、おけんさん父子



大変お世話になりました^^



14031518.jpg




このキャンプ場は結構気に入りました


また行きたいと思います^^




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

日向神峡近くてよかったね(^o^)/
サイトも広いし。
また、いこうね(^_^)
花見キャンプはやはり無理かな?

しんちゃん #- | URL | 2014/03/21 00:21 * edit *

>しんちゃん
日向神峡良かったです^^また行きたいと思います!
花見キャンプは一応休み出しときますのでもう少しお待ちください^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/03/21 09:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

