やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Runa小学校卒業式 

2014/03/14
Fri. 17:55

2014年3月14日、Runaが小学校を卒業しました。








14031411.jpg





今朝、いつも通り元気に登校。


1403141.jpg






1403142.jpg





1403143.jpg





1403144.jpg





1403145.jpg





1403146.jpg





1403147.jpg





1403148.jpg





1403149.jpg





14031410.jpg





14031412.jpg





Runa、卒業おめでとう。


6年間お疲れ様^^





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Runaちゃん、卒業おめでとう!(^^)!
8年前から知ってるので、ほんと嬉しい(^^♪
昔から優しいRunaちゃん、中学生になっても
キャンプ行こうね(^O^)/

やっひー、まゆちゃんの泣きそうな顔を見たかった(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2014/03/14 19:25 * edit *

>しんちゃん
ありがとうございます^^

ホント8年も経つんですねw早い!
Runaもしんちゃんkumiちゃんナナが大好きなのでまだついてきてくれると思います^^

しんちゃん暇なら来たら良かったのに(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/03/15 18:41 * edit *

Runaちゃんご卒業おめでとうございます(^^)
子煩悩なやっひーさんだから、いっぱい泣いちゃったのかな…⁇(^m^)♪

お年頃になってもNoaちゃん&Runaちゃんなら一緒にキャンプ行ってくれそうですね♪
あっ、まゆ。ちゃんも(笑)


えみちゃん #- | URL | 2014/03/18 16:50 * edit *

>えみちゃん
ありがとうございます^^

聖子ちゃんみたいな涙でした(笑)

キャンプは飽きたみたいだけど^^;ついて来てくれるので嬉しいです^^
たぶん高校生になるまではOKだと思います(笑)

まゆ。は強制です^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2014/03/18 22:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

