やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めりーくりすます*\(^o^)/* 

2013/12/25
Wed. 12:26

めりーくりすます*\(^o^)/*あまり実感湧きませんがw(笑)



そんな私ですが、毎年まゆ。の枕元にプレゼントを置くのが楽しいのです(笑)



そして、今朝初めてメッセージをいただきましたwww(T . T)






来年もがんばります‼︎





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

だいぶ遅いけど、メリークリスマス!

きゃぁ、毎年プレゼントなんて、いいな、いいな、いいなぁぁぁぁぁ!!
もうずっと、クリスマスプレゼントもらってなーいっっっ!!!
お返しメッセージもホンワカ幸せムード♪
ホッコリ気分、私も、おすそ分けいただきました・・・

でも、ホント、こんな一言で頑張れますよね~

ステキな新年をお迎えくださいな(*^-^)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/12/27 11:45 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
まだ大丈夫だと思います(笑)

安物ですけど毎年私が楽しみにしてます(笑)
私もまゆ。からはないですよw^^;

来年はメッセージではなく現物を期待してます!!(爆)

くるみさんも素敵な新年をお迎えください^^

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/12/27 17:53 * edit *

子供の頃以来、まくらもとにプレゼントなんてあった事ないからまゆ。ちゃんが羨ましい(*^^*)

優しいサンタさんですね(^o^)/

ウチも住所教えとこうかなー( ̄▽ ̄)

えみちゃん #- | URL | 2013/12/27 22:15 * edit *

>えみちゃん
毎日がサンタですよw(笑)

えみちゃん家・・・遠いなwww(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/12/29 17:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

