やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2006年8月22.23日初キャンプ!!IN山鳥 

2007/09/01
Sat. 23:01

気が付けばあっという間に一年が過ぎました・・・
ということで初キャンプのレポです!!('-^*)/
2208200610.jpg
あまり写真がありませんΣ(T▽T;)
Mファミリ-とキャンプに行こうとしてたのですが
事情により我が家だけのキャンプとなりました!!∑(゚∇゚;)
一通りのキャンプ道具を揃え
ネットでキャンプ場を探したのですが
なかなか見つかりません・・・
そこでまゆ。が「近所に登山のお店があったよ!」と言うので
寄ってみたらジュンペイさんのお店でした!!(〃'∇'〃)
(この出会いは奇跡です!!(笑))
ジュンペイさんに教えてもらったキャンプ場は・・・
「山鳥の森オ-トキャンプ場」!!('-^*)/
行ってみるととても親切な管理人さん夫婦!!(〃'∇'〃)
受け付けを済まし、15番サイトにいよいよ設営・・・
テント設営約一時間・・・( ̄^ ゚̄)グスン
夕立の中スクリ-ンタ-プの設営約一時間・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
しかも前後反対にしてしまいました・・・(爆)
220820064.jpg
ノ-ススタ-ランタンのつまみも破壊してしまい真っ暗!!Σ(T▽T;)(笑)
2時間後無理やりくっつけて何とか修復・・・(笑)
その間まゆ。ががんばってくれました!!(〃'∇'〃)
220820063.jpg
まだ雨が降ってます・・・

220820061.jpg

220820062.jpg
たくさん食べてね!!(//▽//)

220820065.jpg
Noaもお手伝いしてくれました!!(o^-')b
この後物凄い虫の被害に…((;゚Д゚))アワワワワ
これが原因でまゆ。がキャンプ嫌いになりました・・・

220820068.jpg
温泉上がり、気持ちよかった?(//▽//)

220820067.jpg
お酒も入りまゆ。は早々に撃沈!!┐(´ー`)┌(笑)
Noaと星の観察をやり、12時頃に就寝・・・(*´0)ゞファァ~~

翌朝6時に目が覚め憧れのモ-ニングコ-ヒ-を飲み(笑)
朝食はピザでした!!('-^*)/
今では考えられません!!(爆)

230820069.jpg
そんなこんなで色んな事がありましたがとっても楽しかったです!!
しかし反省点も盛りだくさん!
早く次のキャンプがしたいと心に決めました・・・(-_☆)キラーン

PSこの帰り道車タイヤがパンクし、とんでもないめに会いました・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。(爆)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ハプニング連続は今でも変わっていませんね(笑)
Noaちゃん、Runaちゃんの笑顔も初キャンプから変わっていません

変わったものは朝食のピザ
今じゃ焼き肉・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/09/02 07:41 * edit *

まだ一年なんですね~キャンプを始めて。
最初にブログにコメント書き込んで来てくれたのが、随分昔のような気がします・・・
これからも、家族仲良くキャンプを楽しんで下さいね。
我が家も宜しくね!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/09/02 08:17 * edit *

へー、キャンプ初めてまだ一年なんだ。
初キャンプも初々しくていいですね。
それにしてもこの一年でずいぶん汚れてしまったようですが、いったい誰のせい?(爆)

めいし~ #- | URL | 2007/09/02 12:47 * edit *

次は山が呼んでますよ~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/09/02 18:56 * edit *

>としパパさん
ホント今でもハプニングの連発ですね!!(笑)
NoaもRunaもキャンプが好きと言ってくれるので
うれしいです!!(〃'∇'〃)
朝食はそのうちカップ麺になりそうですね・・・(爆)

>コ-ジパパさん
そうですバリバリの初心者キャンパ-です!!(笑)
コ-ジパパさんのキャンプレポ大変参考にさせていただいてます!!(`▽´)ゞ
こちらこそ家族共々よろしくお願いします!!

>めいし~さん
今も初々しいでしょ!?(笑)
え!?そんなに汚れてしまいました!?
誰のせいかな?・・・(笑)

>Takeさん
気長に待っててくださいぃ~~~~~♪

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/09/02 20:01 * edit *

1年生なんすか?

羊ちゃん張ってるんでなぬでかと思ったら昔の写真なんですね(笑)
まだ初めて1年には見えないですね~

まるも #LkZag.iM | URL | 2007/09/03 10:13 * edit *

>まるもさん
気が付けば一年が経っていたので
初キャンプからblogに載せてみたいと
思っちゃいました!!(笑)
まだまだキャンプ歴一年ですので
これからもよろしくお願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2007/09/04 04:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

