やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Nature-Tones 

2013/11/15
Fri. 19:51

今日届いた品はこれ!!





Nature-Tones





1311151.jpg






The Folding Jug Stand






1311152.jpg













Jugを載せて








1311153.jpg














使用感はこんな感じ







1311154.jpg













側面にはカップなどが置けます







1311155.jpg
































それと
















The Folding Three Stage Rack












1311156.jpg













材質はこんな感じ^^;解りづらいですが、コーティングされてるので柔らかい手触り^^








1311157.jpg













こんな心遣いも好きです^^








1311158.jpg













今後どんな商品がでるか楽しみなメーカーです^^














[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かっこいい〜(*^^*)
さすが お洒落キャンパー!

みお #- | URL | 2013/11/15 20:28 * edit *

>みおちゃん
ありがとう^^
せかした甲斐があったかな?(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/15 20:31 * edit *

いいね(^O^)/
今度、久留米で見せてね!

しんちゃん #- | URL | 2013/11/15 21:23 * edit *

>しんちゃん
了解^^持って行きますね!!
最近blogもがんばってますよ(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/15 21:31 * edit *

これ、いいよね〜。
ひそかに狙ってた^^
でも高いんだもん。。。
他にそろえたい物がありすぎるよ。

あっ、武井バーナー、買っちゃった(笑)

ちい #V5TnqLKM | URL | 2013/11/15 21:38 * edit *

>ちいちゃん
知ってたんだ!さすがやね^^

でもそんなに高いかな?^^;パープルの方が高いよ(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/15 21:52 * edit *

たまにはブログも…的な書き込みを見かけたのでコメントしてみました(笑)

またオシャレなギアが増えたんですね♪久留米キャンプで見せて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
荷物の中にメッセージが入ってたら凄く嬉しいですよね。そんな心遣いっていいな♪

ではでは再来週はよろしくお願いします(^o^)/

えみちゃん #- | URL | 2013/11/15 22:22 * edit *

あ~これも
欲しかったのだぁ( ̄∇ ̄)
赤い方♪
黒は、かっこいいですね!!
やっひーさんサイトを
ゆっくりじっくり
見てみたいです(o゚▽゚)o

2つも、ご購入ステキだぁ

ゆちち #- | URL | 2013/11/15 23:01 * edit *

かっこいい(^○^)
欲しいなぁ(*^^*)
どこのですか?よかったらホームページ教えて下さい。

ぼー #- | URL | 2013/11/15 23:08 * edit *

クーラーのせるのがほしいなぁと思ってたけど
キャンプ自体に全然いけてないので・・・自粛!
ジャグスタンドいいね。

ベリーニ #- | URL | 2013/11/16 00:11 * edit *

またまたカッコいいアイテムですね!

ますますオサレなサイトになっていくんですね!

今度は明るい時間に見せて下さいね~♪

sawaママ #- | URL | 2013/11/16 11:53 * edit *

なんか、ごつく見えますが
実際はそうでないとですかね?
材質は鉄ですか?

まるも #- | URL | 2013/11/16 12:51 * edit *

>えみちゃん
コメありがとうございます(笑)

増えるのは良いけど置く場所が・・・^^;

久留米でお披露目予定^^私も楽しみです!!


 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/16 16:13 * edit *

>ゆちちさん
最近きてますよねw

赤も可愛くて良いと思います^^
その前に実物見るのもいいですね!
是非逝っちゃいましょうw

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/16 16:21 * edit *

>ぼーさん
気に入っていただけました?(笑)
FBでメッセ送りますね^^

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/16 16:23 * edit *

>べりちゃん
クーラースタンドもかっこよかったよ^^
自粛しなくても家でも使えそうなんだけどなw

ジャグスタンドは大満足^^

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/16 16:31 * edit *

>sawaママさん
すっきりサイト目指しているのですが、物が増えていくようなw(笑)

満足がいくセッティングができたら見てください^^

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/16 16:34 * edit *

>まるもさん
そんなごつくないですね^^

鉄?に特殊コーティングされているようです・・・
触感が柔らかくて気持ちいいです^^

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/16 16:36 * edit *

さすがおしゃれキャンパーですね(*^^*)今度見せてね♪
あ、いらなくなったものは引き受けますよ(^_^)v

ふくちゃん #- | URL | 2013/11/16 16:58 * edit *

>ふくちゃん
それがまだまだ^^;
でもだいぶ欲しい物が手に入りテンションUPw

いらない物?無いなw(爆)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/16 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

