やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

心の洗濯^^IN三日月の滝オートキャンプ場 

2013/11/07
Thu. 01:29

1311061.jpg






11月2~3日、三日月の滝オートキャンプ場に行ってきました



偶然連休に休みが取れたのでしんちゃんに連絡すると快くOKしていただきました^^



日頃の忙しさを忘れ、楽しい2日間を過ごす事が出来ました






1311062.jpg
しんちゃんのサイトにて
いつもたくさんの方が集まります^^



1311063.jpg
お久しぶりのひでさんとふくちゃん^^




1311064.jpg
昼食中のNoa&Runa




1311065.jpg
今回はミドルスタイル。久しぶりにやると居心地がいい^^




1311066.jpg
数年ぶりに出したワンアクションテーブル・ロング
ユニのバーナーはまゆ。のお気に入り^^




1311067.jpg
焚火ハンガーは初投入!




1311068.jpg
夜は意外と寒くならず過ごしやすかった




1311069.jpg
夕食は鍋^^ブルーフレイムが綺麗




13110610.jpg
夕食後はしんちゃんサイトで宴会^^りんたろうさん&コリンチャンス、sawaママさん、ma・yuさん、ゆうちゃん





13110611.jpg
kobaさん夫妻、しんちゃん、kumiちゃんはトイレかな?^^;(笑)





13110612.jpg
sawaママさんのセクシービーム(笑)




13110613.jpg
楽しいsawaママさんとma・yuさん^^




13110614.jpg
えみちゃんのマネ(笑)





13110615.jpg
しんちゃんが早く寝たので、私のサイトで二次回^^
何時まで飲んだか覚えてない…^^;





13110616.jpg
本当に楽しい夜でした^^





13110617.jpg
翌日は雨撤収だったので写真無し^^;
帰りにえみちゃん、監督さん、ぼーさんにお会いし、帰りました。






いつものメンバーに初めましての皆様、大変お世話になりました^^



また遊んでくださいねw







りんたろうさん写真ありがとうございます^^
1415713_538420022910597_2114877344_n.jpg





[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは♪

先日、三日月でご一緒させて頂いたkoba家のkobaママです♪
生憎の雨でしたが、皆さんの楽しいトーク&美味しいお酒で
とても楽しかったです!
やっひーさんの隠し撮りテクも見れましたし・・・・(笑)
次回はやっひーさんのオシャレサイトにお邪魔させて下さいね!

お気に入り登録(リンク)させて下さいね♪
あれ?ナチュブロにもブログ書かれてます??
2つもブログ書かれてるなんてすごすぎる~!!

kobaママ #p3q9XHMw | URL | 2013/11/07 12:17 * edit *

やっひー、まゆちゃんお疲れ様でした(^^)
1泊だったけどご一緒出来てよかった!!
自分は早く寝たけど夜中の1時半だったよ(笑)
やっひーが連れ○○〇に行ったときに楽しいと言ってくれたのでよかった(^^)
また、次回も宜しくね!(^^)!
車大丈夫だった??

しんちゃん #- | URL | 2013/11/07 16:59 * edit *

>kobaママさん
こんにちは^^

覚えてますよw私だけ雨撤収でしたが(笑)とても楽しかったです^^
隠し撮りはキャンプの時だけですよ^^普通にやってたら捕まりそうです(笑)
お洒落ではないですが^^;ご一緒できた時は遊びに来てください^^

あくまでメインはこっちです^^もう一つは私用(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/07 17:01 * edit *

>しんちゃん
今回もお世話になりました!
ほんと楽しかったです^^やっぱりキャンプはいいですねwでも二泊したかった^^;
車は見事に傷が残りました^^;

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/07 17:03 * edit *

三日月キャンプお疲れ様でした(^o^)/入れ違いばかりで中々やっひーさん&まゆ。ちゃんとはがっつりお話したり飲んだりできないですね(^◇^;)

少しの時間だったけど楽しかったです♪お疲れのようだったのであまり無理されないように。。。
でも、まゆ。ちゃんの明るさに癒されますねぇ(*^^*)

またよろしくお願いします(´∀`=)

えみちゃん #- | URL | 2013/11/07 18:06 * edit *

>えみちゃん
今回はコメ返もがんばってます(爆)

えみちゃんがキャンセルしたおかげで入れました^^;ありがとう(笑)
最近は眠いし休みは病院通いで疲れてたので、リフレッシュはできましたよ^^
今度ゆっくり朝まで飲みましょう(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/07 18:54 * edit *

キャンプお疲れさまでした(^^)
またまた楽しかったです♪
夜は広いパビリオンにおじゃまできたし、
パープル講習もあって刺激受けまくりでした!
また次の機会よろしくお願いします♪

セクシービーム誰かに届くかな~(笑)

sawaママ #- | URL | 2013/11/07 19:31 * edit *

三日月ではお世話になりました!
とっても楽しかったし、オシャレサイトやパープル講習勉強になりました^ ^ AKBを熱く語るやっひーさんの写真も大切に保存します(笑)

今回はまゆさんと話せたようであまり話せなかったので、次の機会を楽しみにしてまーす♪
雨撤収お疲れ様でした~_~;

ma.yu #- | URL | 2013/11/07 21:30 * edit *

お疲れさまでした
夜遅くまでおじゃましました
こりん☆も楽しかったって言ってました
ディキャンのつもりだったけど、結局夜中まで・・・
楽しいと時間が経つのが早いです
挨拶もせずに帰ってしまってしまってゴメンナサイ
またキヤンプしましよう!
カラオケも(笑)

りんたろう #- | URL | 2013/11/08 08:13 * edit *

>sawaママさん
お疲れ様でした^^

最近ちょこちょこお会いできて嬉しいです^^
パープル購入されるのでしょうか?御存じでしょうがトレイルお勧めしますよ(笑)

セクシービームは世の男性陣・・・いやパパさんに届いてますよwww

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/08 22:32 * edit *

>ma.yuさん
お疲れ様でした^^

AKBはまだ話足りないくらいですよw
私の写真は待ち受けにお願いします(爆)

まゆ。の隣に座らないからですよ(笑)叩かれないように注意してくださいね(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/08 22:36 * edit *

>りんたろうさん
お疲れ様でした^^

このままお泊りするのかなって思いましたよ(笑)

お見送りできなくてすみません^^;カラオケでがんばりますのでお許しを(笑)

サイトの写真ありがとうございます^^でも大きいのが欲しいです(笑)

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/08 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

