やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


9月14~15日、オートキャンプ場高原の里に行ってきました


最近のヘビーローテンションのキャンプ場ですねw


約2か月ぶりのキャンプは久しぶりのファミキャンでしかもグルキャン(笑)


体の具合が悪くストレスが溜まりまくってましたが一気に発散できました^^












1309191.jpg





1309192.jpg





1309193.jpg






1309194.jpg





1309195.jpg





1309196.jpg





1309197.jpg






1309198.jpg





1309199.jpg





13091910.jpg






13091911.jpg






13091912.jpg






13091913.jpg






13091914.jpg






13091915.jpg






13091916.jpg






ご一緒させていただいたみなさん大変お世話になりました^^


久しぶりに更新しましたが疲れますなw



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ブログ更新おめでとう(笑)
キャンプお疲れ様!
楽しいキャンプだったね。
次回はいつかな???
飲み会の方が先だろうけど(爆)
サイトカッコ良かったよ!!

しんちゃん #- | URL | 2013/09/19 15:26 * edit *

やっひー家の久しぶりのキャンプに少しの時間だけご一緒できて楽しかったです(^o^)/お互い一泊だったから物足りなかったですね〜(笑)
やっひーさんはなかなかキャンプ行けないんですね…(T_T)
なんならまゆ。ちゃん母子だけいつでも乗っけて行きますよ〜(笑)

えみちゃん #- | URL | 2013/09/19 23:11 * edit *

わーい、更新されてる・・・
うれしいな♪
お体、不調だったのですね、もう大丈夫ですか?
今年は、あまりにも暑いせいか、体調壊してる人、私の周りにもチラホラいらっしゃいます・・・
ムリなさいませんよう・・・

MSRのタープ、相変わらずカッチョいいです!
前回も張っていらっしゃいましたよね~
開放的な高原の里のサイトにピッタリですね・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/09/25 17:29 * edit *

>しんちゃん
ありがとう!(笑)
サイト褒めてくれてありがとうございます^^
しんちゃんのランステもかっこいいよw

>えみちゃん
いつも入れ違いで寂しいですが、こんどゆっくり飲みましょう^^
まゆ。運転できないので、タクシー代お願いしますねw

>くるみ・リッチモンドさん
不定期更新ですみません^^;
しかもコメまで送れてしまい・・・
ゆっくりキャンプできないので設営の早いパビが最近ヘビロテです^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/04 18:01 * edit *

ファミキャン良かったですね
子供が大きくなるといろいろと制約がありますので
今を大切にしてくださいね♪

久しぶりにやっひーと飲みたいなぁ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2013/11/04 21:05 * edit *

>としパパさん
娘達がキャンプに拒否反応をしめしてきました^^;行けば楽しかったwって言うんですけどね(笑)
ほんと今が大事ですよね^^たくさん思い出作りたいとお思います^^
私も飲みに行きたいです^^暇な時に誘ってくださいね!!

 やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/11/05 21:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

