やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6月23~24日にオートキャンプ場高原の里に行ってきました^^




天気予報では梅雨の中休みのはずだったのに、夜中から見事に降り続きました(笑)




キャンプ場では会社の先輩と、たーさん&いいくみちゃんファミリーと偶然出会い、楽しく過ごすことができました^^



1306291.jpg



1306292.jpg



1306293.jpg



1306294.jpg




1306296.jpg



1306297.jpg



1306298.jpg



1306299.jpg



13062910.jpg



13062913.jpg



13062911.jpg



13062912.jpg




降ったり止んだりの天気でしたが、何とか9割がた乾燥したところでまた雨^^;




パビリオンは初めてゴミ袋に入れられました(笑)



次はどの幕で行こうか悩み中^^;あwGO OUTに行きたいwww



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

たーさん、ikumiちゃん久しぶりに拝見(笑)
GO OUT検討中。
またキャンプ行けるとき連絡してね(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2013/07/17 19:57 * edit *

お久しぶりです^^

パビのごみ袋
間違えてもそのまま捨てない様に(笑)

うちはGO OUT行けないです
仕事&学校行事。。。残念

りんpapa #- | URL | 2013/07/18 08:50 * edit *

>しんちゃん
まさかの出会いでビックリしました(笑)
たーさんFはほんと楽しいです^^
今週末は坊がつるですよね^^楽しんできてください!

>りんpapaさん
お久しぶりですw
間違えて捨てたらパビくださいね(笑)
りんpapaさんも行けないんですね^^;
行けたら絶対あの雑誌に載ると思うのにwww

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2013/07/18 21:08 * edit *

せっかくのご夫婦だけのキャンプにすっかり長居してすみませんでした(笑)
まさかのクローズネタですごく楽しかったです(^-^)
33巻出たらまた語りましょう(笑)

八代目武装戦線たーさん #- | URL | 2013/07/18 23:23 * edit *

相変わらずオシャレなサイトですね〜(^^)
九州でもGO OUTあるんですね
しかも我がふるさと熊本とは( ̄O ̄;)
やっひーさん行ったら間違いなく
表紙なんだろうな〜(o^^o)

柚伽papa #- | URL | 2013/07/20 14:46 * edit *

こんにちは、ご無沙汰してます・・・
先月の23日・・・
うーん、たしか乗務中で・・・
あぁ、熊本の湯の児温泉行ってたときかなぁ~
けっこう雨が降ってたような・・・

高原の里、今年は行ってないですね~
MSRのタープ、かっちょいい!
・・・ってか、何でもかっちょいい!!

そういえば、来週か再来週、高原の里あたりどう?ってダンナ様に聞いたら、
「木陰がないトコはダメ!」って・・・
先週、すっごく暑い思いをしたので、却下されました~
9月になってからかなぁ・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/07/21 10:58 * edit *

>たーさん
おぉw八代目www(笑)
来てくれて嬉しかったですよ^^
かなり楽しかったです!
月刊じゃなくて週刊で出してほしいですよね(笑)
今度は33巻で語りましょう^^

>柚伽papaさん
まだ発展途上ですよw
そうなんですよwまだ行ったことのないキャンプ場ですが、フェスとかやってるようでかなり広そうです^^GOOUTにピッタリだと思います!
柚伽papaは行きますか?^^

>くるみ・リッチモンドさん
こちらこそご無沙汰してます^^;
お仕事だったんですねw日曜日によく降りました^^;
パビリオンは色んな用途で使えるので良い幕です^^インナーも他メーカーですが綺麗に収まるので私の中では最強です(笑)
夏はもう行かないんですねw涼しくなったらお会いできると良いですね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2013/07/22 20:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

