やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWキャンプ後半!INオートキャンプ場高原の里 

2013/05/06
Mon. 19:03

5月5~6日、オートキャンプ場高原の里に行ってきました。



今回は子供の日に子供だけで家に居たいと言うRunaの要望に応え、まゆ。と二人で行ってきました(笑)


1305061.jpg



1305062.jpg



1305063.jpg



1305064.jpg



1305065.jpg



1305066.jpg



1305067.jpg



1305068.jpg



1305069.jpg




良い天気に恵まれて最高のキャンプでした^^


たまに2人で行くのも良いね(笑)




レポはこちら




[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
高原の里ってGWは満サイトと思ってましたが、意外と空いてるんですね~
子供達を家においていくって、結構心配じゃなかったですか?

よっせ #- | URL | 2013/05/06 21:49 * edit *

仲良しやね (*^yu^)

ラブラブやね。
ゲームばかりしたら駄目よ (*^yu^)

yu #- | URL | 2013/05/06 22:14 * edit *

子どもだけって凄いお願いでしたね〜
パパとママに2人きりをプレゼント
してくれたんですかね
キャンプ風景を懐かしい目で見てしまった(ーー;)

柚伽papa #- | URL | 2013/05/06 23:18 * edit *

お疲れ様でした。
二人っきりのデートキャンプですか!素敵ですね。
濃厚な時間を過ごされたことでしょう。
5日のお昼過ぎまでその辺うろうろしてました。

kazuman #- | URL | 2013/05/07 00:20 * edit *

お二人で行ってあったんですね!
仲良くて羨ましいです。
しかも、ガラガラじゃないですか?
前の日は満員御礼でしたよ!

kensaku #- | URL | 2013/05/07 12:00 * edit *

(#^^#)

貸切っぽくていいですね♪

子供達も気効かせてくれたんですね。。。(笑)

あ、タープはもう少し生地のの分厚いのだと、
日なたでも快適ですよ~(爆)

taroパパ #- | URL | 2013/05/07 21:29 * edit *

2人でのキャンプだったんだね(^^)
サイトもカッコイイ!!
高原の里も今度みんなで行かないと(^.^)
またキャンプ行こうね!

しんちゃん #- | URL | 2013/05/08 12:49 * edit *

こんにちは・・・
お久しぶりです~

きゃぁ、夫婦水入らずのキャンプ、
ラブラブな2日間が、送れたでしょうね~
なんて、親孝行なお嬢様たちなんでしょ!!
高原の里も、いいお天気だったんですね・・・
相変わらず、キレイな写真&おしゃれなサイト&きれいな奥様♪

四本堂も多かったんですね~
もう、5年近く行ってないような気が・・・
久しぶりに行ってみたいです!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/05/09 11:20 * edit *

夫婦水入らずラブラブデートキャンプのお邪魔虫したかった〜
毎年、GWは九州行こう計画か頭に浮かんでは消えるんですよねぇ(笑)
夕暮れ焚火写真みたいなタイミングで、こんばんは〜って現れてビックリさせたいなー(^^)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2013/05/09 19:25 * edit *

>よっせさん
お疲れ様でした^^
一日前は満員御礼だったそうです^^;
タイミングが良かったんでしょね~のんびりできました(^^)/
私はもう大丈夫と思ってましたが、まゆ。はず~っと心配してて、メールしてました^^

>yuさん
家は結構仲良しですね(笑)
それがただのゲームじゃないんです^^;団長としての責任感が大事なんで(笑)

>柚伽papaさん
Runaはまゆ。が居ないとダメだと思ってましたが、成長しましたね~
私もなかなかキャンプにいけず、無理やり行ってる感じです(笑)
お互い頑張りましょうね^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2013/05/10 18:51 * edit *

>kazumanさん
お疲れ様でした^^
子供たちが巣立った時の予行練習です(笑)
濃厚というか、だらだらというか(笑)楽しい時間でした^^
近くにいたんですね~会いたかったな~

>kensakuさん
kensakuさんも高原の里だったんだね(^^)/
なんでもう一泊しないかなw(笑)
kensakuさんもラブラブじゃん(^^)/

>taroパパさん
キャンプ場がガラガラなのっていいですね~くせになります(笑)
娘たちからは邪魔者扱いされてるんじゃないかと少し心配です^^;
また最後にwww

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2013/05/10 18:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/19 11:53 * edit *

>しんちゃん
久しぶりのデュオキャンプでした^ ^
誉めてくれてありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またみんなで高原の里行きましょうね(^O^)/

>くるみさん
最近ブログから足が遠のいてしまってすみません^^;
娘たちは親がいない方がのんびりできて嬉しいようです(笑)
少しだけ寂しいですが^^;
四本堂は暑くなる前がいいですね(^O^)/

>マツケロさんこんばんはwってして欲しかったwww
私もいつか関西に行けること夢見てるのですが、連休が全くありません^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2013/05/22 18:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

