やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWキャンプ!IN四本堂公園キャンプ場 

2013/05/02
Thu. 04:01

4月27~28日、四本堂公園キャンプ場に行ってきました。




1305021.jpg





1305022.jpg





1305023.jpg





1305024.jpg





1305025.jpg





1305026.jpg





1305027.jpg





1305028.jpg





1305029.jpg






久しぶりに皆さんとキャンプが出来て嬉しかったです^^お世話になりました!



なかなか参加できませんが、またご一緒できたらよろしくお願いします。



しんちゃん、kumiちゃん、色々とありがとうございました^^






レポはこちら












[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!
初日は午前中から飲んだから夜が眠くて眠くて(-_-)zzz
やっひーさんと飲みたかったけど寝てしまいました^_^;
次の機会にゆっくり飲みましょう(^^)/

ともじぃ #- | URL | 2013/05/02 09:53 * edit *

四本堂に愉快な仲間達 楽しそうでしたね。
パビのインナーはどこのですか??
僕も検討してまして。

りんpapa #- | URL | 2013/05/02 14:54 * edit *

お互い一泊でしたが楽しいキャンプでしたね^_−☆
やっひーさん、キャンプ中スマホでゲームバトルしてるイメージ〜(笑)だったけど花火の写真等々たくさん撮ってたんですね(笑)

サイトもすごくオシャレでした♪
前のめりになると危険なチェアー^^;少しだけ欲しくなりました(笑)
また日にちが合えばキャンプご一緒して下さいね*\(^o^)/*
まゆ。ちゃんにも会いたいです♡

えみちゃん #- | URL | 2013/05/02 15:23 * edit *

お疲れ様!(^^)!
久しぶりにキャンプできたね(^^)
1泊だったけど・・・^^;
また、行けるときは連絡してね!!
飲み会も宜しく!!

しんちゃん #- | URL | 2013/05/02 17:09 * edit *

久々に会えましたね~。
(-ω-ll)キモ・・写真も久々(笑)

近いうちに、飲み会しましょうね!!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2013/05/02 20:47 * edit *

>ともじぃさん
昼から飛ばし過ぎですよ~(笑)
今度お会いする時は少しセーブしてくださいね^^

>りんpapaさん
四本堂は遠いのでなかなか行けませんが、良いキャンプ場です^^
みんなと行くとさらに楽しいですよ(笑)
今度一緒に行きましょうね!
インナーはピルツ15のハーフインナーです(^^)/

>えみちゃん
ただのゲーマーではありません!写真もがんばってます(笑)
椅子いいでしょ~今度並べましょうねw

>しんちゃん
ホント久しぶりのキャンプでストレス発散できました^^
連休が取れるなら最高なんですが^^;
また連絡しますね^^

>けんさん
短い時間だったけど会えて良かったです^^
キモ写真は撮ってて楽しい一枚です!もっとたくさん撮れるように休みたくさん貰えたら嬉しいね(^^)/

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2013/05/06 20:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

