やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GRiPS 

2013/02/15
Fri. 16:57

今日は、どうしても行ってみたかったGRiPSへ行ってきました


家から高速を使い約1時間^^;ナビのおかげですんなり着きました^^

1302151.jpg


入口を見ただけでテンションUP!!

中を覗くと、SALEの文字も!!

1302152.jpg


店内は私の欲しいグッズがずらりと並んでます!

あれもこれも、全部欲しいw

1302153.jpg

1302154.jpg

1302155.jpg


ふくちゃんに見せたかったキャンドルホルダー

1302156.jpg


ココに来た時に買おうと思ったグッズは値上げしてたので諦めて…

まさかのグッズが値下げしたてので、思わず購入!!

それはまた次回にUPしますね^^


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

10日位前に行ったよ!
目移りして大変だった!
やっひー好みの幕が40%引きじゃなかった?
来週近くで仕事だから、また行ってみようかと思います。

監督 #- | URL | 2013/02/15 17:04 * edit *

>監督さん
もう行ったんですね!流石です^^
店内は欲しい奴がてんこ盛りですよねw私も大変でした(笑)
幕は最近控えてます^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/15 17:17 * edit *

気になっているお店です。
お金に余裕があるときに 行ってみますね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2013/02/15 21:33 * edit *

>golfbakaさん
ボーナス後が特にお薦めですよ!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2013/02/16 22:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

