やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お月様へIN三日月の滝キャンプ場 

2013/02/11
Mon. 18:46

2月10日、9時過ぎに仕事を終え、10時頃帰宅^^お風呂&食事を終えた時、何かもったいないと思いネットチェック!

みっくんが三日月にいることを知り、さらにtomo&tomoさんも発見!

1302111.jpg

いてもたってもいられず、家を飛び出しました~(笑)

11時半頃、現地へ到着^^

サイトへ行ってみると、早速発見!

1302112.jpg


挨拶を済ませ、乾杯^^

そうしてるうちに、みっくんサイトを見るとすでに真っ暗~^^;

みっくんを叩き起こし(笑)みんなで飲みました^^

1302113.jpg


1302114.jpg


そして、一人一人寝ていき、最後はキャラバンさんと3時半まで飲みました(笑)

お付き合いありがとうございます^^

今回はお気軽車中泊でしたが、寒い!!^^;

それでも何とか寝たようで、起きてみるともう9時半!(笑)

1302115.jpg

1302116.jpg

1302117.jpg


みなさん撤収中でした^^;


帰る前にみっくんFと少しお話しして帰りました^^

13021116.jpg

13021118.jpg

みっくんありがとねw


最後に今回お世話になったみなさんのサイト紹介です


キャラバンさんサイト

1302118.jpg


こけさんサイト

1302119.jpg


あぶらみさんサイト

13021110.jpg


りょうパパさんサイト

13021111.jpg


sawaパパ&ママさんサイト

13021112.jpg


tomo&tomoさん

13021113.jpg


4Sさんサイト

13021114.jpg


skmaさんサイト

13021115.jpg


masa2012さんサイト

13021117.jpg



こた@AKKOファミリーさんは私が起きる前に帰られました^^;


よく覚えれたなw俺www(笑)



みなさん初めましてでしたが、暖かく迎え入れていただきありがとうございました!!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます^^



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

襲撃ありがとうございました!(笑)

私が寝た後も盛り上がってたんですね~参加したかったです!

またヨロシクお願いします!

tomo&tomo #- | URL | 2013/02/11 21:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/11 21:21 * edit *

襲撃ありがとうございました。久々会えてうれしかったです。
フットワークの軽さにびっくりしました。今度はゆっくりキャンプしましょう♪

みっくん #- | URL | 2013/02/12 06:19 * edit *

やっひーさんタフだな~(≧▽≦)
でも、何かもったいないという気持ち解る気がします(^^)

三日月の滝は最近人気ですねー
高速のICからも近いみたいなんで便利なんでしょうか!?

柚伽papa #- | URL | 2013/02/12 09:50 * edit *

やっひーさん、すごーーーい・・・

当然、お友達の方々だからこその、深夜の襲撃かと思ったら、
初めましての方々だったなんて・・・

行動力もすごいけど、チェックしてすぐ来てくれるなんて、
皆さん、感激だったでしょうね!

三日月、前に見に行った時、蚊をはじめ虫が多い印象だったから、
今のシーズンならいいでしょうね~
温泉もあるし・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/02/12 17:17 * edit *

ハードな仕事の後に襲撃ですか!
なんとも変態チックで驚きを隠せません(笑)
今度そのパワー分けてくださいね~。

kazuman #- | URL | 2013/02/12 21:44 * edit *

>tomo&tomoさん
お疲れ様です^^
まだまだ話足りないので、今度お会いできたら是非お願いします!

あ!ご指摘ありがとうございます^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/14 15:51 * edit *

>みっくん
ホント久しぶりだったね^^
また今度、ゆっくり飲みましょう!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/14 16:01 * edit *

>柚伽papaさん
きつかったけど皆さん楽しそうだったし^^;

三日月は玖珠ICから降りて15分位かな?で着くので便利です!
今の時期は安いのでお得ですよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/14 16:03 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
そうそう^^;みっくん以外みんな知りませんでした(笑)
でも行ってよかったです!実際お会いしてみないと分かりませんもんね!
夏は避けたいですが、寒い時期は最高です^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/14 16:06 * edit *

>kazumanさん
最近の激務に体が順応したかもしれませんね(笑)
たまたま良い感じの勤務だったので強行しました^^決してマゾではありません(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/14 16:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

