やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

牡蠣祭り!IN吉野山キャンプ場!! 

2013/02/03
Sun. 19:58

2月2~3日、吉野山キャンプ場に行ってきました^^


とても2月とは思えない程の陽気^^


1302031.jpg



今回は、ひでさん&ふくちゃんファミリーが牡蠣キャンプをするというので、お邪魔させていただきました!


1302034.jpg


とっても美味しかった~!!

1302033.jpg


そして、忙しい中来てくれた、しんちゃん&kumiちゃん

1302035.jpg


YONOさん&アッキーナファミリー

1302036.jpg



そして、監督さん・・・^^;


差し入れ等、色々ありがとうございました^^




最後に、ひでさん・ふくちゃん・りょうた君…


1302037.jpg

1302038.jpg

1302039.jpg



13020314.jpg




何から何まで、ホントにありがとうございました!m(__)m


何もできない私ですが^^;また誘ってくださいね~^^






レポはこちら

















Other Shot


13020310.jpg



13020311.jpg



13020315.jpg



13020312.jpg



13020313.jpg




[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

起きるまで待ってよかと悩んだけど、気持ち良さげに寝てたんで、帰りました。(笑)
分け前もらえた?(笑)

監督 #GVqKVxDU | URL | 2013/02/03 20:11 * edit *

>監督さん
起こしても良かったのに~^^
分け前美味しかったです!ありがとうございました^^

それとあの寝言、ホントに言ってました?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/03 20:30 * edit *

しゅんたも連れて行ってよ、りょうたくんいるなら(笑)

satsuki #- | URL | 2013/02/03 21:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/03 21:00 * edit *

早速のブログアップ有言実行( ̄▽ ̄)
天気良くて暖かくて、最高の小春日和キャンプでした。
何でもおいしいって食べてくれて嬉しかった(*^^*)
飲んで食べて歌ってストレス解消できたよ。今週も仕事頑張れそう(笑)
やっぱりやっひーコレクション、選曲がツボだわ(^_^)b

ふくちゃん #- | URL | 2013/02/03 22:13 * edit *

>satsukiさん
そんじゃこんど行く時連絡しますね^^
その代りお弁当よろしく!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/03 22:27 * edit *

>秘コメさん
はっきりしたイビキでしたねwww

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/03 22:28 * edit *

>ふくちゃん
その日じゃないとなかなかUPできませんから~(笑)
晴れ女パワー炸裂でしたね^^おかげで最高のキャンプでした!
料理も全部美味しかったよ^^
お世辞じゃないよw
コレクションは今日も増えたよ(笑)また歌おうね!
今回もたくさんお世話になりました^^
ひでさん、りょうた君んにもよろしくです!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/03 22:33 * edit *

(^^)

パラサイトキャンプは、
やっぱり止められませんね。。。(爆)

ご飯も出てくるし。。。

ふくちゃん家は、
インナールームのチャックは閉めといた方がいいかも。。。
お気に入りを盗まれて、
体育館に探しに行く事になるかもなんで。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2013/02/04 19:20 * edit *

>taroパパさん
 癖になりそうです(爆)
出てくる物すべてがおいしいので幸せです^^

(爆)そこで出すかwww

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/04 20:55 * edit *

お邪魔しました!
快晴で最高のキャンプ日和でしたね(^ ^)
雨にたたられてる我が家としては羨ましい限りです(笑)

YONO #- | URL | 2013/02/04 23:00 * edit *

金曜日、土曜日、日曜日は飲み会、デイキャンプ?、飲み会、登山とハードだったけど充実した週末だった(^^)
やっひー、キャンプ楽しそうだったね!(^^)!
お酒足りた?(笑)
次回は一緒に行こうね!

しんちゃん #- | URL | 2013/02/05 13:59 * edit *

わ~、いいなぁ・・・!

先週末、いいお天気だったですものね~

楽しそう♪

私は、乗務でしたが、福井からのお客様で、
「さすが九州!暖かい!!」って喜んでいらっしゃいました(^0^)/

今の時期に行けば、カキ焼き楽しめていいよなぁ~

最近、ブログでお姿を拝見できない、アッキーナさんのお元気そうな笑顔もウレシかったです・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/02/05 15:12 * edit *

牡蠣キャンプいいなぁ( ´∀`)

天気もよかったからキャンプしたかったぁ!!!
あっそうそうやっひー写真上手だったのね(笑)
今度はわたしともキャンプしてくださーい\(^o^)/

りかごん #- | URL | 2013/02/05 21:25 * edit *

>YONOさん
差し入れありがとうございました!
みんなで分けたよ^^
そんなに雨男だっけ?^^;こんどお祓いに行ったら?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/05 21:27 * edit *

>しんちゃん
飲んでばっかりだったね(笑)
再発するよ!(爆)
でもみんなで登山も楽しそうですね^^
こんど一緒に行きましょう!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/05 22:08 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
暖かくて春を思わせる天気でした^^
九州でホントに寒い日でも北陸の人は暖かく感じるのでしょうか?
少し興味が湧きました^^
アッキーナ嬢は元気でしたよ!blogのしかた忘れたかも知れませんね(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/05 22:23 * edit *

お気に入りの火気類の、燃料入れてるタンクのようなモノがかっこいいですね! 男のアイテムだわ~(^^)

ともじい #- | URL | 2013/02/05 22:35 * edit *

>りかごん
ここでは初めましてかな?
こんど登山キャンプでもいいんじゃない?そしたら思いっきり飲めるよ!
写真上手かな?ありがと^^
今度キャンプしようね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/05 22:39 * edit *

>ともじいさん
これ安かったよ!こんど教えますね^^
送料が凄かったけどw^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/05 22:41 * edit *

元気です(笑)
先日はおじゃましました(^_^)
たまには、やっひー家の3人のお嬢様に会いたいですo(^▽^)o

アッキーナ #- | URL | 2013/02/05 23:15 * edit *

>アッキーナ
(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
でもまやちゃんは寂しかったでしょうね^^;
今度は家族全員でお会いしたいですね!
またあの山鳥の時のようなキャンプしましょう!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/06 00:23 * edit *

この日はお天気も最高でまさにキャンプ日和でしたね♪( ´▽`)
私は山登ってましたけど…(笑)

やっひーさんは、とんがりこーんみたいなテントがお好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
テーブルとチェアーもオシャレです(*^^*)またご一緒してくださ〜い♪♪

えみちゃん #- | URL | 2013/02/06 14:00 * edit *

>えみちゃん
絶好のキャンプ日和だったのにwもったいない!(笑)
でも登山も楽しいよね^^こんど一緒に行きましょう!!

とんがりコーンは設営が楽です^^これを経験したら他の幕は面倒になります(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/02/07 00:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

