やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

青い方 

2013/01/19
Sat. 20:02

昨日、青い方が福岡に来られ、みんなで飲みに行きました!!



1301191.jpg


数年前にお会いした時はまったくお話しできず、怖いwお人かと思ってましたが^^;私のblogに突っ込みコメン
トをたまにしていただき、少しずつ親交を深めてきました?^^;


そしてtaroパパさんと初めてお話しさせていただた時の感想は…男らしい!優しい!おもしろいw!!でした!!


しんちゃんから「たろさんは怖い怖い」と言われ続け、洗脳されてたようです!!(爆)


私はもう大丈夫!!今度はまゆ。と一緒にお会いしたいです^^


いつか大鬼谷に行く時はよろしくお願いします!!



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

自分は怖くないよ(⌒▽⌒)
楽しい人だよね^ ^
楽しかった^ ^
また、タロパパとキャンプ、飲み会しようね(⌒▽⌒)

しんちゃん #- | URL | 2013/01/20 01:37 * edit *

なんでこの写真ですの。。。(--メ)

お休みの所、
遠くまで足を運んでいただいてありがとうございました。(^^)

楽しいひと時でした。。。


この次はキャンプご一緒したいですね♪
やっひーのオシャレサイトを点検、
採点したいです!(笑)

奥様にもやらしくお伝えくださいませ。。。

taroパパ #- | URL | 2013/01/20 22:31 * edit *

>しんちゃん
ホント楽しかったです!
また近いうちにやりたいですね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/20 22:35 * edit *

>taroパパさん
良い写真があったんですけど、間違って消去しちゃいました(笑)

いえいえとんでもないです^^御来福ありがとうございました!
ホントに楽しかったです^^次の日が休みなら~っと泣く泣く帰りました^^;

次はキャンプですね!よろしくお願いします^^採点はお手柔らかに~(笑)

まゆ。が奥様って初めて言われたwって言ってました(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/20 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

