やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iPhone 5 

2013/01/17
Thu. 19:10

本日、iPhone5を購入しました!!






1301171.jpg







やっと3Gから抜け出せた~(爆)







使ってみたらサクサク動く!まゆ。も大満足です^^






[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!
順序的には3gs狙ってると思ってました(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2013/01/17 19:19 * edit *

やっと買ったんだね(爆)
おめでとう!!!
快適なFB生活出来るね(^O^)/
早くラインも入れてね(爆)
やっひーが黒かな?

しんちゃん #- | URL | 2013/01/17 19:26 * edit *

おめでとうございます。
4Sでいつまで頑張ろうかなw

oscar #- | URL | 2013/01/17 23:27 * edit *

あ~・・・
いいな、いいなぁ~

私のスマホ、めちゃめちゃ使えないヤツです(´Д`)
買った最初の頃は、すぐ固まるので、何回も販売店に行って・・・
半年位して、ようやく固まらないように使う付き合い方がわかってきて、
でも、そのために、あえて使いこなさないような使い方しかできない・・・

ビジュアルで、衝動買いしたのもいけなかったです・・・
スペックの確認も何もせずに選んだから・・・

私も、iPhoneがいいなぁ~

でも、ドコモなんだよなぁ・・・ハハハ・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/01/18 13:46 * edit *

>けんさん
それもありでしたね(笑)

>しんちゃん
しんちゃんじゃないけどiPhone5最高です!(笑)

>oscarさん
6が出るまで待ちましょw

>くるみ・リッチモンドさん
まゆ。の3Gは固まりまくりでしたよ^^;
いま乗り換えならアイパットもタダで付いてきますよw

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/18 16:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

