やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も飲みます!INグリーンパル日向神峡 

2013/01/14
Mon. 13:57

1月13~14日、グリーンパル日向神峡に行ってきました^^


初めて行くキャンプ場ですが、ロッジ泊でした^^;


10人用でしたが、14人で宿泊(笑)人口密度も凄いですが、みんなが近い分色んな話ができてとても楽しかった!







1301141.jpg



しんちゃん&kumiちゃん
1301142.jpg



まっちゃん&ベリちゃん
1301143.jpg



ひでさん&ふくちゃんファミリー
1301144.jpg



TOMさん&えみちゃんファミリー
1301145.jpg


次々と空いていくボトルにテンションが上がっていきました(笑)
1301146.jpg


サプライズでkumiちゃんのお誕生日会も^^私は何もしてませんが…^^;(笑)
1301147.jpg


今回は酒とつまみしか持って行ってなかったので、みなさんにたくさん食べさせていただきました!
全部美味しかったです!ありがとうございます!!

この日は3時くらいまで飲み続け就寝…(笑)
1301148.jpg


朝、しんちゃんが散歩中にyuさんファミリーと遭遇!偶然隣のロッジに居たそうです!!
もっと早く気付けば良かった~(涙)
1301149.jpg


最後にみなさんと^^
13011410.jpg



今回ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!

また次回もたくさん食べさせてください!(爆)







[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

v-12 思いがけず会えて嬉しかったです。
まゆちゃんに会えなかったのは残念でしたが、次回を楽しみにしてます。

yu #- | URL | 2013/01/14 15:46 * edit *

>yuさん
まさかこんなとこでお会いできるとは思いませんでした^^;
来た時に気づいとけばもっと楽しかったでしょうね^^
次回はまゆ。も連れて行きますのでお楽しみに♪

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/14 16:15 * edit *

初めてコメントさせていただきますo(^▽^)o
ロッジ泊お疲れ様でした♪♪
飲んでばかりの1泊でしたがとっても楽しかったですね(*^^*)
やっひーさんの事は前からしんちゃんから素晴らしい方だと聞いてましたが、ほんと楽しくて話しやすく素晴らしい方でした(笑)
私のつたない料理も食べていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今度はテント泊でご一緒させてくださいね。まゆちゃんさんにもお会いしたいで〜すo(^▽^)o

えみちゃん #- | URL | 2013/01/14 17:17 * edit *

>えみちゃん
初コメありがとうございます(笑)
ホント飲んでばかりだったね!
それにしてもえみちゃん酒強いですね~^^もうそろそろ酒豪キャンパーと呼ばれるんじゃ~(爆)
美味しい料理もありがとうございました!特に朝のリゾット最高でした!ホントはもう一杯おかわりしたかったです(爆)
また遊んでくださいね!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/14 17:28 * edit *

まゆゆがいなかったからお酒進まなかった…(爆)
手前の棟に泊まってたハイエースyuさんだったの?
お会いしたかったよ~ワンちゃんも見たかった~

また遊びましょう。次は外で!

ベリーニ #- | URL | 2013/01/14 21:26 * edit *

物凄い酒量の一泊二日だったね~^^;
ホントにお疲れ様でした。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
やっひーさんのiPhone名曲がいっぱい入ってて超イイね♪

ふくちゃん #- | URL | 2013/01/14 22:11 * edit *

やっひー、お疲れ様(^^)
楽しかったね!
ほんとなん時間飲んだんだろう(笑)
また、金曜日も楽しもうね!
キャンプ行けるときは連絡してね!

しんちゃん #- | URL | 2013/01/15 11:39 * edit *

こんにちは!

もしかすると、あけおめかもしれません(^^;)

ココ、泊まった事ありますよ~
8年くらい前かな・・・
ドンド焼きのイベントがあって、
寒かったから、このロッジに泊まりました・・・
まだ、ララもいなかったから、もっと前かなぁ~

だから、ダンナ様と2人だったんで、広くて寒かった(笑)

あそこに14人なら、満杯だけど寒くなかったでしょうね!
それに合宿みたいで楽しそうでいいな♪

今年もヨロシクです(*^-^)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2013/01/15 17:42 * edit *

>ベリちゃん
まゆゆって言ってくれるのベリちゃんだけだよ~(笑)
そうそう!びっくりだったよ!来た時に気づけばよかったよね^^;

そう!次回は外で楽しもうね!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/15 18:38 * edit *

>ふくちゃん
空き缶&ビンの数を見たら二日酔いになりそうでしたね(爆)
最後までお付き合いありがとうございます^^
次は朝まで(笑)

私の好きな曲をたくさん入れたから16G使い切りです!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/15 18:40 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした!!
ほぼ二日間徹夜だったから変なテンションになりましたよ(爆)
やっぱりお酒は全部一升瓶が良さそうですね(笑)
金曜日はまた楽しみましょう!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/15 18:47 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
え?すみません^^;あけましておめでとうございます!

この日もどんと焼やってましたよ^^
あの広さで2人は~贅沢ですね!
最初は寒かったけど、ホカぺ持って来てる方が2人いて、それ点けたらヌクヌクでした~^^
やっぱり家電は最強です!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/15 18:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

