やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1月5~6日、三日月の滝オートキャンプ場に行ってきました!!


1301061.jpg



今年初キャンプです^^



相変わらずの仕事後の出撃なので、着いたのは16時頃…^^;



1301062.jpg



みなさんもう設営済みです^^;でもサイトがドロドロで設営する気になれません(涙)



しんちゃん&kumiちゃんサイトで飲み始めました(笑)



そうこうしてる内に、たかすぃさんファミリーが遊びに来てくれました!!



1301063.jpg


たかすぃさんのデリカD:5とコラボ^^楽しかったな~



そして、なんだかんだと悪戦苦闘し、スーの初張り完了!



スー内のセッティングを完了した頃にはもう真っ暗(笑)



1301064.jpg



新しく購入した小物も輝いてます^^



1301065.jpg




1301066.jpg



折角設営したのに、しんちゃんサイトに居候し、食事^^


1301067.jpg


宴会も相変わらず盛り上がりました!!

1301068.jpg



翌朝は朝食を食べる暇もなく^^;



でも乾燥撤収できました!!


1301069.jpg




最後に記念撮影^^



13010610.jpg



今回、ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!!


また次回もよろしくお願いします!!






レポはこちら












[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

また変な写真載せてるし^_^;
お疲れ様(^O^)/
あっという間だったけど楽しかった!!
NEWグッズいいね!!

次回は来週かな?(爆)
待ってるよ(笑)

しんちゃん #- | URL | 2013/01/06 20:17 * edit *

>しんちゃん
今回も大変お世話になりました^^
変な写真?なんの事でしょ?~(爆)
ほんと短いですよね^^;もっとゆっくりしたいです!!

次回はもう少し考えさせてくださいね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/06 20:38 * edit *

スーかっけー!
初張り出来てよかったですね。
新年一発目から楽しそうでした。
キャンプ行きたい。

kazuman #- | URL | 2013/01/07 22:04 * edit *

新年初キャンプ、楽しかったですね。
うちのサイトもドロドロ、ぬかるみで、ランドロック張るのも躊躇しそうになりました^^;

幕も小道具もオサレで羨ましいっす。
次回、ウチの方でもお酒は十分に用意しておきます!

ところで、パン食いちぎりの真犯人は、判明したんでしょうか?( ̄▽ ̄)

よっすい #- | URL | 2013/01/08 00:39 * edit *

こんにちは~

こちらにも失礼します(笑)

デリカのコラボ、面白かったです♪

スーが見れなかったのが残念ですが

次回ご一緒するときは穴が空くくらい見せてくださいね(^^

たかすぃ #- | URL | 2013/01/08 12:22 * edit *

はじめまして。
FB記事からお邪魔してます。

スーやっぱいいですね。(^o^)
うちは迷ってPIRU6いっちゃいましたが。

まだワンポールあきらめてません(^_^;)

白熊繋がりで宜しくお願いします。

sei5 #- | URL | 2013/01/09 00:13 * edit *

>kazumanさん
やっと初張りできました!ホントは去年の内に済ませたかったんですがね^^;
kazumanさんも連休にお楽しみがあるじゃないですか~^^私もどっかに行きたいと思ってます^^

>よっすいさん
お疲れ様でした^^
地元じゃ会わないのにこんなとこでお会いできるとは思いませんでした(笑)
食べた事ない美味しいおつまみいただいたので大満足でしたよ!
パンは・・・謎です^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/09 00:28 * edit *

>たかすぃさん
こちらでもありがとうございます^^
たかすぃさんが来られた時は、テンションガタ落ちの時でしたので飲んでました(笑)
次回は着いてすぐ張るので見てください!


>sei5さん
ありがとうございます^^
ピル6も良いですよね^^スカートが付いとけば私も最終選考に残ってたかもしれません!
あ~そう言う方は逝っちゃいますね(笑)
購入記事楽しみにしてます♪

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/10 00:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

